mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
331 - 340件目/全525件
  1. 評価:3.000 3.0

    こういう推理物は好き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が独特の感性を持ってて、おもしろい!
    小鳥遊先生とのやり取りも面白くて好き♪
    振り回されっぷりが良い味出してます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    理緒くんかっこいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    でも、小学生の時にフラれた人をずっと好きでいるって、なかなか無いのでは?w
    まっ、自分だけにグイグイくるのは嬉しいだろうけど♪

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    最近多いねー

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚の話…
    そんな始まりもあるのかなぁとは思うけど。
    やっぱり、最終的にはホントの結婚に変わって欲しいなぁ♡と思ってしまう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    三上さんイケメン♡

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ、もかちゃんに執着するのかは謎だけどw
    素直に好きって気持ちを伝えてくれるのは良い!
    2人のラブラブぶりにキュンキュンしました♡

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いきなり、婚約破棄って

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどすぎるー!って思ったけど。
    絶対、リックの方が良い男じゃん♪
    今までの努力が報われて、幸せになって欲しいなぁ♡

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    推しに好かれるって…

    ネタバレ レビューを表示する

    そんなに微妙なものなのかなぁ?w
    私なら、手放しで喜んでしまいそうだけどw
    せっかく告白してくれたのに、放置しすぎで、
    イマイチ感情移入しにくいなぁ。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ダサくて不器用なヒーロー

    ネタバレ レビューを表示する

    実はイケメン!って、あるあるだね♪
    そして、お世話してたら好きになっちゃった♡も、よくある話だけど。こういう話は好きなんだよなぁw

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    社長、カッコいいなぁ♡

    ネタバレ レビューを表示する

    顔に傷があるっていうだけで、酷い仕打ちをするなんて、ホント、嫌な人達。
    でも、それに負けずに前向きに対処していく繭子はすごいなぁ。幸せになって欲しいなぁ♪

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    累がカッコいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら、出来損ないだからって、殺しちゃダメでしょー!累様が守ってくれて、ホント良かったぁ♪
    あひるの子が白鳥になる日が待ち遠しいな。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています