3.0
こういう推理物は好き♪
主人公が独特の感性を持ってて、おもしろい!
小鳥遊先生とのやり取りも面白くて好き♪
振り回されっぷりが良い味出してます!
-
0
20190位 ?
主人公が独特の感性を持ってて、おもしろい!
小鳥遊先生とのやり取りも面白くて好き♪
振り回されっぷりが良い味出してます!
でも、小学生の時にフラれた人をずっと好きでいるって、なかなか無いのでは?w
まっ、自分だけにグイグイくるのは嬉しいだろうけど♪
契約結婚の話…
そんな始まりもあるのかなぁとは思うけど。
やっぱり、最終的にはホントの結婚に変わって欲しいなぁ♡と思ってしまう。
なぜ、もかちゃんに執着するのかは謎だけどw
素直に好きって気持ちを伝えてくれるのは良い!
2人のラブラブぶりにキュンキュンしました♡
ひどすぎるー!って思ったけど。
絶対、リックの方が良い男じゃん♪
今までの努力が報われて、幸せになって欲しいなぁ♡
モノクロ版で読みました!
だいたい、最初に読んだ方が好きなんだけど…
この作品はフルカラー版のが良いかも♪
そんなに微妙なものなのかなぁ?w
私なら、手放しで喜んでしまいそうだけどw
せっかく告白してくれたのに、放置しすぎで、
イマイチ感情移入しにくいなぁ。
実はイケメン!って、あるあるだね♪
そして、お世話してたら好きになっちゃった♡も、よくある話だけど。こういう話は好きなんだよなぁw
顔に傷があるっていうだけで、酷い仕打ちをするなんて、ホント、嫌な人達。
でも、それに負けずに前向きに対処していく繭子はすごいなぁ。幸せになって欲しいなぁ♪
いくら、出来損ないだからって、殺しちゃダメでしょー!累様が守ってくれて、ホント良かったぁ♪
あひるの子が白鳥になる日が待ち遠しいな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天久鷹央の推理カルテ