mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
311 - 320件目/全525件
  1. 評価:3.000 3.0

    陛下が可愛いw

    ネタバレ レビューを表示する

    ツィツィーが大好きなくせに、会うと冷たい態度をとってしまう陛下。
    でも、心の声はツィツィーにダダ漏れで…。
    可愛くて笑ってしまう♪

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分、読みました!

    ドラマとはまた違った世界観で引き込まれました♪
    続きを読むか迷っていますが…
    ドラマとは違った結末だと聞いたので、余計に興味が湧きました!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公もヒロインも美男美女♡
    ってなると、疎まれたりするのは仕方ないのか…
    2人とも身内に嫌な人がいたりして境遇が似てるのかなぁ。契約結婚が本物になる日が楽しみです♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    アイリーンとカーゴのお互いを想い合う姿が素敵♡
    信じることって難しいのに、疑うこともしないで、ただ、相手のために行動できるって、ホントにスゴい♡♡

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗!

    ネタバレ レビューを表示する

    優蘭と皓月のほのぼのしてるやり取りが好き♪
    お互い、本当に大事に思い合ってるんだなぁって伝わってきます。
    でも、2人の関係がなかなか進展しないのが、ちょっと残念です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のアイヴィーが素直で前向きで好感がもてる。重くなくて気軽に読める感じが好き!
    推しのグレイソンもベルもカッコよくて、今後の展開が気になります♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって…

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルが気になって読み始めました。
    二度目の人生では、前世で嫌われてた弟と仲良くなれて良かったけど。主人公のことを好きな王子様が全く相手にされなくて、ちょっと可哀想。
    王子様、がんばれー♪

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    幾月さんカッコいいんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとチャラいよねー
    優しいけど、彫り物といい、付き合うのには、ちょっと躊躇しちゃう気持ちは分かるなぁ。
    まっ、最終的にはハマるんだろうけどw

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ユウジの、とぼけた感じなのに、チートな能力が面白いです。
    スライムも可愛いし、今後の展開が気になります♪

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています