mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
21 - 30件目/全105件
  1. 評価:2.000 2.0

    絵があまり…

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり好きな絵じゃないけど…
    佐山さんと祥万くんが想いあってるのがわかるし、照れたりしてるところは可愛い♪
    ただ、佐山さんの友達はちょっと嫌な感じかなぁw
    でも、ハッピーエンドになるだろうなぁって気がするし、安心して読めます!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無理だわ

    ネタバレ レビューを表示する

    蒼真は確かにイケメンだけど…
    来るもの拒まずで、女の子を抱きまくってたんだもん。いくら、好きだと言われても、なかなか信じられないのは仕方ない。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションで読みました。
    主人公に次から次へと不幸が訪れて、理不尽にいじめられて、ツライなぁって感じです。
    一応、助けてくれる人はいるけど…
    早く幸せになってほしいなぁ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    なかなか…

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか進展しなくて、もどかしい!!
    相手が先生だっていうのもあるんだろうけど。
    好きなら好きで、頑張れば良くない?って思ってしまうw

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あまり…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きじゃないなぁ。
    イケメンって設定だけど、イケメンに見えずw
    ヒロインは処女なのに、元彼は遊びまくってたっていうのも、なんか嫌だなぁ。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    さすがに…

    ネタバレ レビューを表示する

    不幸すぎるでしょー!
    そこまで不幸が続くはずないじゃん!
    ってツッコミ入れたくなるわw
    とはいえ、せっかく、勝利に出会えたんだから、人並みに幸せになってほしいなぁ♪

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし、良い話だとは思うけど…
    桐島さんとのラブストーリーが読みたかったなぁw
    奈々花が幸せになるとこも見たい!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うっかりって…

    ネタバレ レビューを表示する

    3ヶ月で離婚するなら、普通は同じ会社の人は選ばないでしょー!
    離婚した後に、会社に居づらくなるじゃん。
    まっ、常務は気にしないのかなぁ。
    それとも、離婚させない自信があるのかなーw

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のためにお金が必要で、契約結婚をすることに決めたけど…。なぜ、契約結婚をしなきゃならないのか?とか気になるでしょー!
    そのくらい確認したら良いのでは?w

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    養父を好きになる気持ち…
    ちょっと分からないなぁw
    でも、血は繋がってないってことだから問題ないのでは?
    お互い想いあってるんだから素直になればいいし、邪魔に入る同僚にイラっとするーw

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています