3.0
3話まで読みました
とりあえず、ミッション分は読んだけど…
テンポは良くて、まぁおもしろいかなぁ♪
けど、ありがちな設定で、瀬尾くんが軽薄すぎてw
課金してまで読みたいとは思わなかったなぁ
-
0
20176位 ?
とりあえず、ミッション分は読んだけど…
テンポは良くて、まぁおもしろいかなぁ♪
けど、ありがちな設定で、瀬尾くんが軽薄すぎてw
課金してまで読みたいとは思わなかったなぁ
ラシェリと関わる中で変わっていくジル様が素敵です♡
周りに認められるのは大変かもしれないけど、ずっと、ラシェリと仲良くしていてほしいなぁ♪
普段は怖いのに、萌ちゃんにだけ見せる表情が可愛くて、ギャップがたまらない♡
お互いを想い合って、ずっと仲良くして欲しいなぁ♪
モノクロ版の後にカラー版を読むと、だいたいがイメージが崩れてイマイチな気がしちゃうんだけど…
この作品はカラー版もいい!
やっぱり、面白い♪
烏野メンバーがぶつかり合いながらもお互いを認め合い、成長していく姿がいい!
絶対に諦めない強い気持ち、尊敬します♪
ラフタリア視点の話ですね!
物語を違った角度から読めるのは楽しいです♪
ラフタリアの心の動きがよく分かります。
まっ、ありがちな話って感じで。
面白いとも面白くないともいえない感じかなぁ…
無料分が終わったから、もう読むことはないと思います。
前作を読んでないからか、正直、面白いと思えなかったなぁ…
設定がよく分かってないからなのかなぁw
まずは、前作を読まないとダメなのかも!
お姫様が鶏ってところに笑ってしまったけど。
運命の相手は絶対皇帝じゃんw
なかなか認められない2人のやりとりが面白いです♪
和歌ちゃん可愛いわー!
ちょっと、性格に難ありな感じも、素直になれないだけなんだよねーw
主人公が大好きで、いっぱい努力した頑張り屋さんな和歌ちゃんは幸せになるべき♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
瀬尾くんからは逃げられない