mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
251 - 260件目/全525件
  1. 評価:3.000 3.0

    3話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、ミッション分は読んだけど…
    テンポは良くて、まぁおもしろいかなぁ♪
    けど、ありがちな設定で、瀬尾くんが軽薄すぎてw
    課金してまで読みたいとは思わなかったなぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初は酷かったけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ラシェリと関わる中で変わっていくジル様が素敵です♡
    周りに認められるのは大変かもしれないけど、ずっと、ラシェリと仲良くしていてほしいなぁ♪

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    鬼神課長いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    普段は怖いのに、萌ちゃんにだけ見せる表情が可愛くて、ギャップがたまらない♡
    お互いを想い合って、ずっと仲良くして欲しいなぁ♪

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    カラー版もいい!

    モノクロ版の後にカラー版を読むと、だいたいがイメージが崩れてイマイチな気がしちゃうんだけど…
    この作品はカラー版もいい!
    やっぱり、面白い♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    烏野メンバーがぶつかり合いながらもお互いを認め合い、成長していく姿がいい!
    絶対に諦めない強い気持ち、尊敬します♪

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読みました!

    まっ、ありがちな話って感じで。
    面白いとも面白くないともいえない感じかなぁ…
    無料分が終わったから、もう読むことはないと思います。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    前作を読んでないからか、正直、面白いと思えなかったなぁ…
    設定がよく分かってないからなのかなぁw
    まずは、前作を読まないとダメなのかも!

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    お姫様が鶏ってところに笑ってしまったけど。
    運命の相手は絶対皇帝じゃんw
    なかなか認められない2人のやりとりが面白いです♪

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    和歌ちゃん可愛いわー!
    ちょっと、性格に難ありな感じも、素直になれないだけなんだよねーw
    主人公が大好きで、いっぱい努力した頑張り屋さんな和歌ちゃんは幸せになるべき♪

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています