mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
241 - 250件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    読みやすい♪

    ハイキュー好きです!
    アニメも良いけど、漫画も良い!
    カラーだと、より臨場感があって面白い♪
    絵も綺麗で、とっても読みやすいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    個人的には小さいリフタンが可愛くて好きです♡
    お話もおもしろいし、小さくてもラブラブな2人にほのぼのとします♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    朝比奈くんは良い男よね!

    ネタバレ レビューを表示する

    それに比べて、元夫もその不倫相手も最低!!
    なんで、すんなり離婚してあげるのかなー
    慰謝料でもガッポリ請求してやれば良いのにw
    元夫の言いなりなところがイライラするー!!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    家族のためにお金が必要で、契約結婚をすることに決めたけど…。なぜ、契約結婚をしなきゃならないのか?とか気になるでしょー!
    そのくらい確認したら良いのでは?w

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    皆さんの評価が高いので、気になって読んでみたんですが、イマイチな感じw
    テンポが良くなくて面白さを感じられないなぁ。
    もう少し読み進めたら面白くなるのかなぁ?と期待を込めての評価です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは家族から酷い仕打ちを受けても、
    へこたれず、乗り越えていく強さを持っている。
    うっかり力がバレて、結婚することになったけど、
    旦那様との掛け合いが楽しい!
    ずっと、仲良くしていてほしい♪

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    幸せな気持ちになる♪

    ネタバレ レビューを表示する

    塩系の上司が自分だけに優しいって最高♡
    わかりやすく両思いなのも良い♪
    このまま、邪魔者が現れることなく
    幸せになってほしいなぁ…

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    養父を好きになる気持ち…
    ちょっと分からないなぁw
    でも、血は繋がってないってことだから問題ないのでは?
    お互い想いあってるんだから素直になればいいし、邪魔に入る同僚にイラっとするーw

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    こういう話は嫌い

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気するくらいなら別れればいいのに。
    子供もいないなら別れたって問題ないじゃんw
    奥さんとちゃんと向き合えないのに、
    キープしとくなんて狡い!!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    きなちゃんの反応が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    親友と同じ人を好きになるってツライなぁ。
    けど、あんなに分かりやすかったら、親友はきなちゃんの気持ちに気づいてるんじゃないかなぁ。
    なのに、先手を打って彼と付き合い始めたんだよねーって思うと、ちょっと複雑…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています