4.0
面白い!
アデリーナが可愛くて、前向きで良い!
読んでても性格の良さが伝わってきて、ちょっと天然だけど、愛されるのが分かるー♪
でも、王子様が何度も何度もアデリーナの名前を呼び間違えるのは嫌だなぁ。
-
0
20176位 ?
アデリーナが可愛くて、前向きで良い!
読んでても性格の良さが伝わってきて、ちょっと天然だけど、愛されるのが分かるー♪
でも、王子様が何度も何度もアデリーナの名前を呼び間違えるのは嫌だなぁ。
セーラがずっと虐げられてきて、可哀想ですが。
天然なところもあって可愛くて、なかなか良いキャラです♪
アルバート様、幸せにしてあげて♡
お互い大好きなのに、お互い片想いって思ってるのが切なすぎるー!誰か教えてあげてw
早く、2人がラブラブになるとこがみたいなぁ♪
和菓子のことがいろいろ知れて面白かったです。
恋愛の部分は兄弟の間で揺れてる彗に、そんなに簡単に気持ちが変わるかなぁ?と思ってしまったw
ミッションで読みました。
主人公に次から次へと不幸が訪れて、理不尽にいじめられて、ツライなぁって感じです。
一応、助けてくれる人はいるけど…
早く幸せになってほしいなぁ。
なかなか進展しなくて、もどかしい!!
相手が先生だっていうのもあるんだろうけど。
好きなら好きで、頑張れば良くない?って思ってしまうw
絵が好きじゃないなぁ。
イケメンって設定だけど、イケメンに見えずw
ヒロインは処女なのに、元彼は遊びまくってたっていうのも、なんか嫌だなぁ。
スゴい当たる占いでビックリ!
しかも、嫌がらせしてきた人を呪いませんか?って話になって、更にビックリ!!
良いところで無料分が終わってしまって…
続きが気になります♪
最初、弱くてバカにされてたところからのスタートだから、どんどん強くなる湊が爽快すぎて好き♪
強くなっても偉ぶったりしないで、更に努力する姿もカッコいい♡
主人公がいじめられても、軽くやり返していく姿にスッとしました♪
召喚する精霊達もとっても可愛くて癒されるー!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました~身代わり王太子妃は離宮でスローライフを満喫する~(コミック)