4.0
面白い!
チート能力ありすぎでしょー!!って思うけどw
とにかく、タケルが良い人で♡
目立ちたくないと言いながらも困ってる人を見捨てられずに、結局は助けちゃうんだよねー♪
-
0
20176位 ?
チート能力ありすぎでしょー!!って思うけどw
とにかく、タケルが良い人で♡
目立ちたくないと言いながらも困ってる人を見捨てられずに、結局は助けちゃうんだよねー♪
蛍先生、ホントにいい人ー!
病気の子供達と向き合うって大変だよねー。
なのに、前向きで子供思いで…
直秀さんが惚れるのが分かるー♪
お料理がみんな美味しそう♪
まっ、王族が作る料理って感じではなくて、庶民派な感じだけど…。
前世が定食屋さんの娘なら納得かなーw
いくら、身の安全のためとはいえ、
性別を偽るとかありなのか?
普通に気づきそうなものだけどw
まっ、基本的に、みんないい人で楽しんで読めました♪
ツキマルが最強すぎる!
なのに、清々しいほど悪役キャラで笑えるw
でも、実は優しい!とか、ホント最強キャラ♪
七緒の元カレ、最低だわ。
だけど、そのおかげで聖に出会えたんだから
感謝しなきゃねー♪
今は偽装恋人だけど、2人にはホントの恋人になってほしいなぁ。
キャルがとにかく一生懸命で、みんなに優しくて、ホントに良い娘で、応援したくなる♪
カイドも優しくてカッコいい♡
2人のラブラブぶりをもっと見たいなぁ。
絵も綺麗で読みやすいし、ヒロインが素直で、魔法も凄すぎ!
それゆえに狙われたりもするけど、必ず助けてくれる優しい人がいっぱいで良い♡
なかなかない設定で楽しんで読めます!
今、45話まで読んだけど…
せっかく良い感じになってきた2人の間に元カノがちょっかい出してきてイラッとしてますw
なぜ、彼女がモテるか分からん!!
みんなに良い顔してどっちつかずで、好きになってくれる人なら誰でも良いのー?って感じで嫌いw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
素材採取家の異世界旅行記