mimiチャンさんの投稿一覧

投稿
700
いいね獲得
100
評価5 8% 56
評価4 24% 168
評価3 41% 289
評価2 21% 149
評価1 5% 38
201 - 210件目/全525件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    チート能力ありすぎでしょー!!って思うけどw
    とにかく、タケルが良い人で♡
    目立ちたくないと言いながらも困ってる人を見捨てられずに、結局は助けちゃうんだよねー♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    蛍先生、ホントにいい人ー!
    病気の子供達と向き合うって大変だよねー。
    なのに、前向きで子供思いで…
    直秀さんが惚れるのが分かるー♪

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    美味しそう♪

    ネタバレ レビューを表示する

    お料理がみんな美味しそう♪
    まっ、王族が作る料理って感じではなくて、庶民派な感じだけど…。
    前世が定食屋さんの娘なら納得かなーw

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    身の安全のためとはいえ…

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら、身の安全のためとはいえ、
    性別を偽るとかありなのか?
    普通に気づきそうなものだけどw
    まっ、基本的に、みんないい人で楽しんで読めました♪

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    ツキマルが最強すぎる!
    なのに、清々しいほど悪役キャラで笑えるw
    でも、実は優しい!とか、ホント最強キャラ♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    聖がカッコいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    七緒の元カレ、最低だわ。
    だけど、そのおかげで聖に出会えたんだから
    感謝しなきゃねー♪
    今は偽装恋人だけど、2人にはホントの恋人になってほしいなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い♪

    ネタバレ レビューを表示する

    キャルがとにかく一生懸命で、みんなに優しくて、ホントに良い娘で、応援したくなる♪
    カイドも優しくてカッコいい♡
    2人のラブラブぶりをもっと見たいなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い♪

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で読みやすいし、ヒロインが素直で、魔法も凄すぎ!
    それゆえに狙われたりもするけど、必ず助けてくれる優しい人がいっぱいで良い♡

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い♪

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかない設定で楽しんで読めます!
    今、45話まで読んだけど…
    せっかく良い感じになってきた2人の間に元カノがちょっかい出してきてイラッとしてますw

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    主人公にイラッ

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ、彼女がモテるか分からん!!
    みんなに良い顔してどっちつかずで、好きになってくれる人なら誰でも良いのー?って感じで嫌いw

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています