3.0
面白い♪
ヒロインはS級冒険者なのに、スローライフが夢って…。
しかも、婚約破棄されたのに、その弟にストーカーされるって面白すぎw
弟くん、ヒロインの事が好きになったの?
とか、思っちゃうwww
-
0
20275位 ?
ヒロインはS級冒険者なのに、スローライフが夢って…。
しかも、婚約破棄されたのに、その弟にストーカーされるって面白すぎw
弟くん、ヒロインの事が好きになったの?
とか、思っちゃうwww
主人公が本当に良い人で♪
元ギルドの人達が本当に嫌な人でw
騙されずに、良い味方に出会って、
どんどん強くなって欲しいなぁと思います!
両親が亡くなって、引き取られた先でもイジメられて…可哀想なのに、前向きに頑張ってる姿が共感をもてます!
清麿様とハッピーエンドになってくれたら、嬉しいなぁ♪
ヒロインが、腹黒そうで、実は良い人だから。
離婚されるのを望んでたわりに、
愛されてしまってたのが笑えた♪
楽しく読める作品でした。
絵があまり好きではないけど。
お話はとても面白いです。
整くんみたいな人が身近に居たら
イラッとしそうだけどw
環の元カレが怖い!!
完全にストーカーじゃん。
環を守るために彼氏のふりをしてくれる先輩、
優しいなぁ♡
このまま付き合っちゃえばいいのに♪
普段はクールでカッコいい出来る上司が、
スイーツを前にすると可愛くなっちゃう♡
そのギャップがいい♪
萩本くん、かっこいいし仕事も出来るのに、
彼女にメロメロなとこがいい!
素直に大好きアピールしてくれるとこも癒される♡
高校の先輩で片想いの相手だった推しに偶然再会!とか羨ましすぎるー♪
実は先輩も好きでいてくれたのかなぁとか思うけど。1話目で抱き合ってた女性が気になるー!!
ちょっと残念な主人公、北方啓介。
超美人なヒロイン吉川塁。
マネージャーとアイドルなんだけど、
きっと恋に落ちるよね!
今後の展開が楽しみです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!~やっと婚約破棄されたのに、第二王子がめっちゃストーカーしてくるんですけど…~