3.0
無料分だけ読みました!
エレナもカイルも隠してることがあって、素直になれないけど。お互い、想い合っている…
いろいろ伏線もあって、面白そうで、今後の展開が気になる♪
-
0
20275位 ?
エレナもカイルも隠してることがあって、素直になれないけど。お互い、想い合っている…
いろいろ伏線もあって、面白そうで、今後の展開が気になる♪
こんなお医者さんが居たらいいなぁって話です。
病名が分からないのはホントに辛いから。
こんなお医者さんが増えていってほしい!
女性だった!しかも、カッコいい♡
出てくる女性がみんなカッコよくて、悪役は悪役らしくて、分かりやすい話でした♪
みんな訳ありなんてことある?wって思ってしまう。複雑な事情がいろいろありそうだけど、好きな人に好きだと言えない世界はツラいなぁ。
37話までの感想ですが…
せっかく仲良くなれたと思ったのにー
なぜ、別居w王様の謎行動に笑ってしまいます。
でも、諦めない主人公が微笑ましい!
ハッピーエンドになることを楽しみにしています♪
盾の勇者の扱いが酷すぎる…
戦えないからって、何をしても良いわけじゃない。
誰もナオフミの話を聞こうとしないところとか、ホント、イラッとするー!!
無実の罪で殺された主人公。
周りの人みんなに裏切られてたから、死に戻っても、なかなか他人を信用出来ないのは仕方ない。
けど、また、他人を信用できるようになると良いなぁ…
6話まで読みました。
騎士様はカッコいいけど、森で寝てた令嬢を連れ帰って面倒みるって…。いくら、魔力がなくて気になるからって、無理がある気がw
ティナが健気で、ホント可哀想で…。
皇太子を恨みますw
もっとちゃんと見てれば、誰が嘘つきなのか、分かりそうなものなんだけどなー
病気の母から貰ったノートを、いくら読めないからって、他人にあげたりする?って疑問は残るけど。
でも、そのおかげで、公爵様も救われたし…
結果、ヴィヴィアンも救われたんだから、良かったね♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
約束をしたのは私じゃない