魔力に染まった血を吸血するって!
ラビ様自身の命が危なくないの?
不死の吸血鬼だからとは言え、どうか万が一の事態になりませんように🙏
-
7
30位 ?
魔力に染まった血を吸血するって!
ラビ様自身の命が危なくないの?
不死の吸血鬼だからとは言え、どうか万が一の事態になりませんように🙏
痛い痛い😨
数千もの針にって、痛過ぎるだろう!
なんとか助けて欲しい😭
なんということ😱
そのままでは、死んでしまって花の種になるって…
ラビ様、助けて❕
心が潰れそう😭
ステラを助けてあげて❕
ラビ様、口では拒絶しているけれど、ステラを抱きとめたり、葛藤がみえたり…
このあとの展開が楽しみ❕
きゃー、やめて😨ラビ様を助けるためにステラが毒の塗られた簪を胸に😱
ステラは助かるの?ラビ様、助けて❕
ふたりの殺害計画を聞いてしまったステラ。ラビ様を思い悩んでいる姿はつらいね😢なんとかならないの?
このふたり、ラビ様の毒殺を目論んでいるの?
そんなことできないし、現状が悪化するだけじゃないの‼️
ラビ様が何か本能?と抗っているの?
ただ、暴れているんじゃないよね?
苦しんでいるのか😭
そういう過去があったのね。
ラビ様自身があんなひどいことを言われて、何百年も独りで生きてきたなんて!
ある意味、彼は被害者じゃないのかな?
なんとかならないの?いえ、なんとか助けてあげて😢
(゚Д゚)
吸血鬼のラビ様 に噛まれたのに、何でもないの?
ラビ様自身が驚いているが…
ステラって、何者なの?
花秘める君のメテオール
015話
Episode.7 永久不可侵の心を(2)