会社では、いろいろ保険に入っているよ☝
建築現場にも行くから、当然です‼️
私は来る者拒まずだが、連絡してくれた方が 嬉しい!
昨日も銀行3カ所行って来たから。
留守に来られると、悪いなぁと思うんだよね❗
-
1
30位 ?
会社では、いろいろ保険に入っているよ☝
建築現場にも行くから、当然です‼️
私は来る者拒まずだが、連絡してくれた方が 嬉しい!
昨日も銀行3カ所行って来たから。
留守に来られると、悪いなぁと思うんだよね❗
まあ、腹黒には網浜さんくらいの人でなければ、太刀打ちできないよね☝
でも、他の人のお客を横取りしてはダメよ‼️
🤣🤣🤣
申し訳ありません(>_<)
返品並びに交換はできかねます!
ご了承くださいませ😓
社長と一之江課長のバチバチ‼️
これにぼんくら朝岡君が、どう関係してくるのだろう☝
会社を横取りし、愛人に隠し子…😡
これは、同じ女として、許すことはできない‼️‼️‼️
一之江課長も…😒
朝岡君は、課長のパワハラを待っている❔
それで、失脚を狙っている❔
美和さん、おもしろいけれど、油断しないでね‼️
心配だわ😨
美和さん、わからないわけではないが、大丈夫なの❔
無茶しないで☝
久我さ~ん😨
支店長が言っているのも、いたってふつう☝
新人は、親族や知り合いなど一回りしたら、だいたい退職。
支店長が言うように、それ以上期待していない!
別に驚くことじゃないわ!
法人担当の人は、身内に保険会社に勤めていることを、内緒にしていたわ☝
こんなことして、入ってもらう人が多かったから、色メガネで見られるって。
だから、水商売上がりの人が多い。
パチンコ屋に車を止めて、男の車に乗り込むなんて珍しくない。
客からなんていうのは、普通❕
入社したら、研修期間があるよね?❔
保険って、死・亡だけじゃないでしょ❗
雑だわ~😨
ワタシってサバサバしてるから
228話
第57話-4 生保レディ編