孤独なみいさんさんの投稿一覧

投稿
8,539
いいね獲得
47,588
411 - 420件目/全8,539件
  1. ワタシってサバサバしてるから

    228話

    第57話-4 生保レディ編

    会社では、いろいろ保険に入っているよ☝
    建築現場にも行くから、当然です‼️

    私は来る者拒まずだが、連絡してくれた方が 嬉しい!
    昨日も銀行3カ所行って来たから。
    留守に来られると、悪いなぁと思うんだよね❗

    • 1
  2. ワタシってサバサバしてるから

    227話

    第57話-3 生保レディ編

    まあ、腹黒には網浜さんくらいの人でなければ、太刀打ちできないよね☝
    でも、他の人のお客を横取りしてはダメよ‼️

    • 1
  3. ワタシってサバサバしてるから

    226話

    第57話-2 生保レディ編

    🤣🤣🤣
    申し訳ありません(>_<)
    返品並びに交換はできかねます!
    ご了承くださいませ😓

    • 1
  4. 社内探偵

    284話

    第71話-4

    社長と一之江課長のバチバチ‼️
    これにぼんくら朝岡君が、どう関係してくるのだろう☝
    会社を横取りし、愛人に隠し子…😡
    これは、同じ女として、許すことはできない‼️‼️‼️

    • 18
  5. 社内探偵

    283話

    第71話-3

    一之江課長も…😒
    朝岡君は、課長のパワハラを待っている❔
    それで、失脚を狙っている❔

    • 14
  6. 社内探偵

    282話

    第71話-2

    美和さん、おもしろいけれど、油断しないでね‼️
    心配だわ😨

    • 13
  7. 社内探偵

    281話

    第71話-1

    美和さん、わからないわけではないが、大丈夫なの❔
    無茶しないで☝
    久我さ~ん😨

    • 9
  8. ワタシってサバサバしてるから

    225話

    第57話-1 生保レディ編

    支店長が言っているのも、いたってふつう☝
    新人は、親族や知り合いなど一回りしたら、だいたい退職。
    支店長が言うように、それ以上期待していない!

    • 1
  9. ワタシってサバサバしてるから

    224話

    第56話-4 生保レディ編

    別に驚くことじゃないわ!
    法人担当の人は、身内に保険会社に勤めていることを、内緒にしていたわ☝
    こんなことして、入ってもらう人が多かったから、色メガネで見られるって。
    だから、水商売上がりの人が多い。
    パチンコ屋に車を止めて、男の車に乗り込むなんて珍しくない。
    客からなんていうのは、普通❕

    • 4
  10. ワタシってサバサバしてるから

    223話

    第56話-3 生保レディ編

    入社したら、研修期間があるよね?❔
    保険って、死・亡だけじゃないでしょ❗

    雑だわ~😨

    • 2