ミクちゃんとアケミちゃん、巴恵先生は要注意人物だよ~😨
さっきも、マキ君にヘラヘラと嘘ついて…☝
隣いいですかって、生徒の引率で来ているんだから、しっかり監督していろ‼️‼️‼️
-
1
30位 ?
ミクちゃんとアケミちゃん、巴恵先生は要注意人物だよ~😨
さっきも、マキ君にヘラヘラと嘘ついて…☝
隣いいですかって、生徒の引率で来ているんだから、しっかり監督していろ‼️‼️‼️
水族館に行った4人。
蓮君とマキのハートマークを作るポーズ、テレテレでカワイイ‼️
単純に楽しくて、笑顔が溢れる毎日が続くといいな☝
え~、なんでこんな先輩とファーストキスなの❔
セクハラだろう😡😡😡😡
堤さんの部屋に入ったのが、バレた☝
次長の中学1年生時代が、めちゃくちゃカワイイ‼️
やっぱりな、実業家になるのかな☝
家庭教師を辞めて、15年もひとりで生きてきたんだよね!
1年間の結婚生活は、幸せになれなかった。
やりたいことを見つけていたんだろうね❗
次長は元より、慕っているレン君と繋がっていてね☝
堤さんは、あの屋敷から出るんでしょうね!
幼い次長に株式を教えていたくらいだからか、金額が7億超え😲😲😲
設楽君は天狗👺になっているから、次長にしっかり軌道修正してもらいましょう☝
牛島さんは好きじゃないので…😒
恋人なら忙しい設楽君の元へ、牛島さんが行くんじゃないの❔
1年間会いにも行かないのは、なぜ❔
年末年始休暇に夏期休暇にゴールデンウィークなど…😒
いくらでも、行けるはず☝
飛行機✈に乗ったら、すぐだよ!
海外だって、ふつうに行くよ❗
肉・体関係もないよね☝
さっさと、別れて欲しいんだよね‼️
設楽君は、次長オンリーで❕
渡部君、それハラスメントだよね❕
設楽君の栄転を素直に喜べないのは、なぜ❔
ふつうは、誰よりも喜ぶよね☝
正直、牛島さんたちって、付き合っていると言えるのかな?
1年間会いにも行かないのは、なぜ❔
正月休みにお盆休みにゴールデンウィークなど、連休があるよね☝
確か、九州でしょ?
それに、このふたりは深い仲にもなっていないはず❗
設楽君は、次長とくっ付いて欲しいんだよね‼️
レン君が陽斗君の手を握って、パワーをチャージさせてもらった❕
頼れるものは、どんどん頼っていいよ☝
パワーをくださいと、握手を求める人や腕を掴む人がいるけれど、それで満足するなら私は拒まない😄
私に気に入られると、出世したり人生が好転したりすると言われているのを知っているからだ❗
堤さん、自身も昼間働いて大学を卒業したから、レン君のがんばりを応援したいんでしょうね😂
陽斗君も、とんかつを差し入れしてくれた😄
みんながレン君を応援してくれているのが、本当に嬉しい( ´∀`)
明日の試験、がんばって✊
彼女たちの怨念って生き霊になって、亡くなった人より除霊が難しいんだよね☝
霊って、わかってくれる優しい人に取り憑くんだよ!
彼女は成仏していないから、給湯室を開かずの間にしたんでしょう!
僧侶にお祓いをしてもらわないと、ずっと…‼️
僕が歩く君の軌跡
186話
186. 番外編 3 -たのしい水族館-(2)