そうよね☝
使ってくれると思った😄
捨てる前に、息子さん夫婦に見てもらえばよかったのかも❕
何点か、持って行けるよ!
-
5
30位 ?
そうよね☝
使ってくれると思った😄
捨てる前に、息子さん夫婦に見てもらえばよかったのかも❕
何点か、持って行けるよ!
ちょっと無神経なことを言うよね☝
陶芸の先生に、自分の作品を割って捨てたとか処分してくれとか…😨
お嫁さんに気を使ってなんでしょうけれど😞
息子さんたちとの食事会に、使いそう!
お披露目してあげると思うわ☝
ハンバーグは、日替わりで出して~😆
どこまで腐った女なんだか😨
誰か愛美の首根っこを押さえてくれ‼️
ウンザリする☝
ウンファでなくても、旦那様のメガネをかけた顔には驚くわ☝
もともと美しい顔をされていたが、メガネを掛けられると、さらに知的に見える😆
そろそろ、赤ちゃん👶が生まれるのかな❔
美男美女のお子なら、やはり美しいお顔だろうね‼️
英花と尚雲様の今後も、楽しみである。
口移しで薬を飲ませたけれど、指先でも…☝
┓( ̄∇ ̄;)┏
ウザったい‼️
あれだけ、ガンガンしていたら、とっくに妊娠しているよね☝
遅いくらいじゃないの❔
以前に出てきたオークの樹の下のうたって、愛する彼が亡くなり女がひとり生きていくと言う内容だったような…😒
最前線で闘うのに、ルースをマクシーの元に置いて行くのは、心配だよね!
結局、リフタンの大事な戦力を奪っている‼️
大好きなルースとカワイイふたりの顔が見られれば、別にいいけれどね❗
なぜ、リブは侯爵様より偉いのか…❔
上から目線の言い方が、実に不愉快である。
だから妹が、多額の治療費を出してもらったのに、礼どころか失礼なことを言うのよね!
リブは聡明さがなく、強かなので好きになれない‼️
大神君、えらい👏
よく耐えた☝
あ~、それは美味しいよね😆
カロリーが高いけれど、たまにはいいかな☝
悲しい(x_x;)
必ず、ケチャップがはねるんだよ😭
好きだから懲りずに注文して、はねないように細心の注意払って…😱
鹿楓堂よついろ日和
050話
第二十五話 人生の愉しみ(2)