とても良い作品です。主人公たちがそれぞれに何かしらの問題(わだかまりやしがらみ等々)を抱えながらも日々一生懸命というか真剣に、しかも楽しく生活されています。それも気の合う仲間同士で共有できているからだと感じる作品です。
最終的に皆の問題が解決して行くであろうと推測しますが、その過程も十分読みごたえがあると思います。
鹿楓堂という甘味処のお客さんとの交流も、心が温かくなるようなストーリーです。
-
2
90974位 ?
とても良い作品です。主人公たちがそれぞれに何かしらの問題(わだかまりやしがらみ等々)を抱えながらも日々一生懸命というか真剣に、しかも楽しく生活されています。それも気の合う仲間同士で共有できているからだと感じる作品です。
最終的に皆の問題が解決して行くであろうと推測しますが、その過程も十分読みごたえがあると思います。
鹿楓堂という甘味処のお客さんとの交流も、心が温かくなるようなストーリーです。
テオ君がかわいいです。ちょっとこだわりがありすぎて、感情を暴走させて体調を崩すなんて子供だから?
にしては症状が命に係わるなんて異常ですよ。それが体に合った紋様と魔法の影響としか考えられませんね。
今後の展開が気のなります。
王女殿下が素晴らしいです。容姿もですが心意気も‼
第2皇子についても何か思っているところがありそうな感じがします。味方になれば心強いな。
今後の進展が気になります。
ジル=ジルベルトも貴族出身ですか~・・・?!、公爵様と激似です。
この先の展開が気になります。
レイブン食べっぷりはすごいです。いつもは遠慮しているのか、いつも食べられない場合はガッツリ食べるのかチョット気になりました。
鹿楓堂よついろ日和
060話
第三十話 貴方への言の葉(1)