ギャグ漫画として読むのだ。
-
1
894位 ?
ギャグ漫画として読むのだ。
この回は男の子目線、前回が女の子目線。
すごく可愛くて良かった〜
違うよ善次くん!
劣等感とか関係ない。
花岡くんのこと…本当にすっごく惹かれていて、好きなんだよー。
はーー、、ドキドキする。
初めてでこれは有り得んて…
両片思いって本当にキュンキュンする。
次回楽しみだー
いやー面白いなぁ!
花岡くん反応しちゃってるね!
いやいや…これ、結城くん計算で…しょ…?
いや、むしろ、計算の方が違和感ないw
1話目から可愛いし面白い。
表現も分かりやすい。
楽しみ!
アリアちゃん…なんか、まったく周りが見えてないし、なにより、もっと殿下の立場とか見られないもんかねー。
自分の感情大優先だよね。
与えられる大きな愛にあぐらをかいてる立場ではなくなったのよー。
もっと、街に出かけたりして、国民のリアルな生活とか見た方がいいんじゃない?
とは言っても、、そんな常識に収まってる子じゃないか。殿下は百も承知だもんね。
理性の糸がプツンッて切れるまでが早いww
2人とも可愛い!
【ラブフリック】挿入NG~アラサー白石さんはセックスを拗らせている~
009話
ものすごく大きくても好き(3)