本当に2人が可愛すぎる。
尊いわ〜。
ずーっとこんな幸せなストーリーがいいなぁ。
-
1
896位 ?
本当に2人が可愛すぎる。
尊いわ〜。
ずーっとこんな幸せなストーリーがいいなぁ。
こんなに気持ち悪い元カレ、主人公にとっては当時から嫌悪感の塊だったわけでしょ?舐められて臭いとか引くわ。
向き合うべきは行為ではなく、トラウマを作り出した自分自身なのでは?と思っちゃう。
最初はどうしようかと思ったけどww、
幸男の愛は最後までブレなかったし、真っ直ぐな愛のお話でした。
柳瀬のこの溢れ出る思いの表現とか本当に上手だよねー!作者さん!!
うーー、ドキドキするー。
しばらく浮かれさせてやってくれぃ!
本当によかったねぇ!!
でも仕事も出来るんだよねー。大したもんだ。
3ヶ月間…お互い気になって会いたくて、ようやく会えたら、想像してた以上に求め合ったんだろうな。
似てない二人なんだけど、お互いが同じ深さのところでかげがえのない人になっていく様子が堪らない。
もらい泣きしそうよ。よかったねえ柳瀬くん。
もう離したくないよね。
本当に本当に大好きなんだ。
久慈くんがこんなに息を切らして走って駆けつけるなんて。
二人とも同じ気持ちなんだよね。嬉しいな。
貴志くん、ほんとデリカシーなさそうだけどw、すんごく優しい人だよね。可愛くて仕方ないんだね。親心か。
さて幸介さんがどんな決断をするのか。
戻ってきてーーー。
全てのシーンが、二人が紡ぐ言葉が、儚くて堪らない。
渚くんはオネエ系♂ 秘密の恋人レッスンは淫らに甘く(分冊版)
024話
第10話(1)