うむ。
誠実な子だ。
こういうヒロイン大好き。
-
1
898位 ?
うむ。
誠実な子だ。
こういうヒロイン大好き。
メルフィ凄いすごーい!本当に賢く冷静な女性だわ。
いやしかし、この作品面白すぎる!!
作者様すごい!!ストーリー楽しすぎる。
カエサル、上手くギリギリのとこ攻めてるなぁ^_^
鈍感ヘレナはもっと直球じゃないと気づかないんだろうからプロポーズしかなくない??
あちこち笑えるシーン多くて楽しい。
そういえば数話前に編み物してるヘレナ見たわ!
きゅきゅきゅ急展開!
画が綺麗だー。
なんていうんだっけ。
あ!「スカッとジャパン」!(古っ)
速やかにやり返して終わるの良き。
「好きなんだが!?」って言っちゃえよぅ。
独特な世界だー。
面白い。引き込まれてしまう。
最後の表情良いね。
うわーーー繊細な子だー。
突き放されたように受け取ったんだね。
どんな思いでこれまで過ごしてきたんだろう。
まさきくん、ド繊細な子じゃん…
どうやってここまでやってきたの。
先輩、どうか気づいて。
白石さん…「私は愛の逃避行でも、ど修羅場でも、川口くんとならどちらでも」って、普通言えないよー!
白石さん本気だし、こういうとこが本当に可愛いし素敵だな!!
あっという間に会長に認められた^_^
悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~
041話
第20話 悪食令嬢の決意(2)