名無しの声さんの投稿一覧

投稿
14
いいね獲得
2
評価5 21% 3
評価4 50% 7
評価3 29% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    本人はほのぼのしてるし、獣とかゴーレムとかとは意思疎通ができないけど、どうにかなってるし、これからもこのまま意思疎通取れない方が面白いと思う
    ただ一つだけ、王が胸糞悪すぎる。本当にムカついてしまう

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界召喚されて、転生して、再度召喚されて…
    スキルも残ってて……
    チート好きには良い
    あと出会う人たちみんなヒエラルキートップの女性多めでハーレム感強し

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラゴンと話せるとか…

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラゴンと話せるとかいいですね
    追放ものによくある過去のギルドと云々もカラッとしていて読みやすいです
    違法作物のところや姫様の権力の使い方などには少し“ん?”となってしまいましたが、全体を見ると個人的にはすごく好きです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アニメから来ました

    アニメが放送されて漫画が気になって読みに来たのですが、アニメーションとはまた違った良さがあり、楽しんで読んでおります

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています