4.0
本人はほのぼのしてるし、獣とかゴーレムとかとは意思疎通ができないけど、どうにかなってるし、これからもこのまま意思疎通取れない方が面白いと思う
ただ一つだけ、王が胸糞悪すぎる。本当にムカついてしまう
-
0
100593位 ?
本人はほのぼのしてるし、獣とかゴーレムとかとは意思疎通ができないけど、どうにかなってるし、これからもこのまま意思疎通取れない方が面白いと思う
ただ一つだけ、王が胸糞悪すぎる。本当にムカついてしまう
チートですが、ほのぼのが多いので個人的には癒し枠で読んでます
あと双子が可愛いです
あと召喚獣たちも可愛いです
戦闘シーンと緩くデフォルメ化されたイラストのギャップが良い
戦闘シーンはとくにかっこいい。
エフェクトがついたり、魔法が派手だったり
異世界召喚されて、転生して、再度召喚されて…
スキルも残ってて……
チート好きには良い
あと出会う人たちみんなヒエラルキートップの女性多めでハーレム感強し
ドラゴンと話せるとかいいですね
追放ものによくある過去のギルドと云々もカラッとしていて読みやすいです
違法作物のところや姫様の権力の使い方などには少し“ん?”となってしまいましたが、全体を見ると個人的にはすごく好きです
アニメが放送されて漫画が気になって読みに来たのですが、アニメーションとはまた違った良さがあり、楽しんで読んでおります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC