のりちゃん良いなぁ素敵だなぁ
-
0
449位 ?
のりちゃん良いなぁ素敵だなぁ
良かったね。努力を認めてくれる人が居て。そもそも事の発端は全てにおいてだらしないあの父親のせいなんだから、振り切って追い抜いてとっとと退位してもらっちゃえ。王妃もやり過ぎたけど、気の毒ではある。
いっくんもダメだけど、行かないって言って行くのはもっとダメだよぅ
うわぁ⋯いっくんヤバい方に傾いてってる⋯
いや、強者じゃないけど普通にあかんやろと思ふ
「盛る」ことよりも父親に全てを否定されることの方が傷付くよね⋯
私、R.K好きです/////
だってアルテが求めるものはそんなものじゃないでしょう?
やめてくれて良かった
マリーのお兄ちゃん何気に好きw
ちよにやちよに
102話
102. 夏休み②