のきなみのさんの投稿一覧

投稿
120
いいね獲得
17
評価5 28% 34
評価4 38% 46
評価3 25% 30
評価2 7% 8
評価1 2% 2
71 - 80件目/全91件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるシンデレラストーリーなのですが、フルカラーで絵が綺麗でひきこまれます。
    気付けば、どうにか幸せになってほしいと願いながら読んでいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初見では、女性の目が大きすぎる絵が少し苦手でしたが、読み進めるとなかなかにストーリーがおもしろそうです。
    ただ、人名だけでもルビを振ってほしいです。
    初登場時はルビがありますが、1回では覚えられないため、適当に読み方で読んでしまっておりもったいない気がします。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り出会っていきなり結婚という速すぎる展開ですが、部長のことが好きと気付くまでは結構かかります!
    いつ気付くの?!と気になり、課金してました。
    最後まで楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物がとってもかわいい!
    かわいくって無料分を読んだのですが、ハマる前に無料分が終わってしまいました、、
    もう少し無料で読めるか、展開が早ければよかったなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    りぼんで連載当時に読んでいたので展開は知っているのですが、それでも改めて読むとキュンキュンしました!
    あゆみちゃんのファッションがかわいくって好きです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    制服ではなく私服だし、単位制だしで大学生の話だとしばらく勘違いしていました。笑
    こんなおしゃれな高校生活憧れます!
    登場人物がキラキラしています☆

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ロマニョーロ家の過去の話はとても辛いです。読み始めは辛いシーンが続きましたが、公爵様が優しいのなんの!
    まだ読んでいる途中ですが、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サムネイルの絵が綺麗だったので読み始めましたが、10話まで読んでもサムネイルの男性が一向に登場しません!笑
    今後登場するのだろうな…サムネイルでネタバレ?と思いながらも、ヒロインがかっこよくストーリーも気になるので続きも読もうと思います

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    栢くんがどんどん心開いてきてくれてかわいいです。
    孫助さんのお世話シーンがきちんと描かれているのも癒しポイントです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作品タイトル、むしろ眠っていないのでは?と思ったりしますが、無料分を読み終えていました。
    ストーリーはおもしろく、続きが気になるので課金しようか迷ってきました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています