のきなみのさんの投稿一覧

投稿
120
いいね獲得
17
評価5 28% 34
評価4 38% 46
評価3 25% 30
評価2 7% 8
評価1 2% 2
1 - 10件目/全91件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終えましたが、これは課金します!
    藍ちゃんと矢野くんがめっちゃかわいいです。
    付き合うまでの気持ちの変化も丁寧に描いてくれています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    俺様で強引なのになぜか魅力的に見えます。
    二人が幸せになってよかったです。
    でも本編の最後は強引すぎるうえにあっさり完結した印象です。
    番外編の終わり方の方が丁寧に感じました。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強く賢いエラがかっこいいです。
    イザベラ罰した後のエラとジルの二人だけの生活をもう少し読みたかったです。
    外伝を数話読んだところですが、今のところついていけてません。
    これからおもしろくなるといいなぁ。
    全体を通してはやけに斜め下から顔を覗き込むアングルが多いですが、そのときの絵がバランス悪くて不思議な構図に見えます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジト目の女の子主人公とか最初はどんよりしたストーリーなのかと思いました。
    読み進めると、楽しそうででもキラキラしすぎず感情がスッと入ってきて最後はほっこり幸せな気持ちになりました。
    絵のタッチがかわいいし、ファッションもかわいいし、作者さんの手書きの文字もかわいい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あっちもこっちも不倫って理由があるにしてもちょっと節操なさすぎてどうなのと思ってしまいます。
    でも絵が綺麗でなぜか続きが気になります。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    57話で茄子を収穫してそのまま食べさせていることに驚きました。
    勉強になる作品だと思い読んでいましたが、信憑性が薄れてしまいました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても丁寧な描写で、出会えてよかった作品です。
    自分にも刺さる言葉がたくさんあって、心が楽になりました。
    瑠璃子に話し聞いてもらいたいです。笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ずっとおもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物が全員魅力的!見た目は不良ぽくてもみんなまっすぐで真剣で真面目で、それでいて楽しくておもしろいです!
    最後まで読みましたが、いきなり終わっちゃった感があるのでそこだけ残念です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    始めはレベルという設定についていけませんでしたが、
    美姫のレベルアップとともに楽しめました。
    男性の髪型が似ている人が多く、これは誰…?と考えるときもあったりしたので星1つマイナスしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だなと思って読み始めました。
    歩美と航大の今後が気になりすぎます!
    二人が幸せになってほしい、、、
    営業部が腐りきってて早く解放されますように!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています