4.0
なんで男ってのはフーカみたいな上っ面な女に目が行くかねぇ。片岡さんに幸せが来ることを願っています!竹下くん任せたよー
-
0
8951位 ?
なんで男ってのはフーカみたいな上っ面な女に目が行くかねぇ。片岡さんに幸せが来ることを願っています!竹下くん任せたよー
なかなか2人が素直になれなかったり、いろんな横槍が入ったり、勘違いさんが出てきたりと前途多難っぽいけど、お姉さまだけは真っ直ぐに応援してあげてね〜
最初は「ありがちな内容だなぁ」と思ったけど、鬼ヶ瀬部長に夢中です笑
早く声に出して上手くいって欲しいです!最低な彼氏と最低な親友なんて、こっちから願い下げだぁ
まだ3話目までしか読んでいませんが、龍さんカッコ良すぎでしょ!ステキなカップルになる気しかしないので課金に入ります笑
ポイント欲しさに無料話分を一気に読みましたが、続きが気になり課金しまーす(笑)
素敵な結末になるといいなぁ。
こんな後輩欲しいよー(笑)
真っ直ぐにグイグイ来られたら堪りません!早く本当のカップルになってくれるのを楽しみにしています。
先ずは野森を何とかしたいわぁ(怒)能力ないのに贔屓されてるやつが大嫌いです❗️滝本さんの人間力に期待しつつ、園田さんと良い感じになって下さい。後輩くんはゴメンネ(笑)
最初からボタンのかけ違いがあって、言いたいこと言えなくて、変に気を遣って・・・の2人だったけど、最終的にはステキな真の夫婦になれて良かったです。
話の進展が遅いことに少しモヤモヤしますが、ステキな展開になってきました。
寧々さん、自分の幸せを願っていいんですよ!馨さまが守ってくれます!
紆余曲折ありながらもめでたし、めでたしなんだけど、もうちょっとデミアンとクロエの熱々結婚生活が見たかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中