5.0
ハッピーエンドで着地したことは微笑ましいけど、会社にも悪影響を与えた飯田と吉岡が何の制裁も受けていない事に違和感がある。
飯田なんて結婚式にも来てるし・・・どれだけ鋼の心臓やねん!
-
0
8951位 ?
ハッピーエンドで着地したことは微笑ましいけど、会社にも悪影響を与えた飯田と吉岡が何の制裁も受けていない事に違和感がある。
飯田なんて結婚式にも来てるし・・・どれだけ鋼の心臓やねん!
なんで男ってのはフーカみたいな上っ面な女に目が行くかねぇ。片岡さんに幸せが来ることを願っています!竹下くん任せたよー
とても素敵な内容だなーと思いました。気遣いがある御曹司にキュンです。主人公の恋愛へのトラウマを物資させてあげて欲しいなぁ。波風なく穏やかな進展を希望しています。
うーん。主人公がお互いにデリカシー無いし、絵はめっちゃ昭和的だし、なんとなく話の展開も読めそうでし・・・
無料話だけで課金はしないかなぁと思っています。ごめんなさい。
なかなか2人が素直になれなかったり、いろんな横槍が入ったり、勘違いさんが出てきたりと前途多難っぽいけど、お姉さまだけは真っ直ぐに応援してあげてね〜
ステキ💓ステキ過ぎる💓話も絵もステキです💓
副社長と美月。仕事で距離を縮めつつプライベートの仲も深まって欲しいなぁ。
私も美月みたいな女性になれるようがんばろ〜笑
最初は「ありがちな内容だなぁ」と思ったけど、鬼ヶ瀬部長に夢中です笑
早く声に出して上手くいって欲しいです!最低な彼氏と最低な親友なんて、こっちから願い下げだぁ
無料話を読破しました。自分を作っていたお互いが少しずつ素を出して距離を縮めていく感じが堪らん!
課金決定です笑
穏やかで仕事できてイケメンな後輩。指導にも熱が入るし、ドキドキするのは無理もない!
こんな後輩欲しかったなぁ。2人の関係が穏やかに進展して欲しいです。
仕事場では塩対応のイケメンが、2人の時は激甘なんて・・・サイコーじゃないか!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
敏腕上司と溺れる恋 ~Perfume~