相性100%の恋、始めます ~俺様御曹司とこじらせデキ女の凸凹マッチング!?~ 4.0 2025/06/05 22:01 いい感じなんだけど・・・ ネタバレ レビューを表示する 性格が違っていても何でも言い合えるのって素晴らしいことだし、向いてる方向性は同じだから相性は悪く無いと思うんだけど、人前でのお姫様抱っこと価値観の違いはどうかと・・・ 家族の事で一波乱ありそうな予感がしつつも、早く続きが読みたいです! 1
相性100%の恋、始めます ~俺様御曹司とこじらせデキ女の凸凹マッチング!?~