4.0
心の動きが共感できる
主人公ちゃんがとにかく可愛くて、不器用ながら一生懸命なさまがとても応援できる。感情の動きもうんうんと共感できるものが多くて面白い。
-
0
113056位 ?
主人公ちゃんがとにかく可愛くて、不器用ながら一生懸命なさまがとても応援できる。感情の動きもうんうんと共感できるものが多くて面白い。
愛が重すぎるヒーローと恋愛が分からないヒロイン、一見うまくいかないように見えましたが持ち前の懐の広さで互いに知り合おうとする余裕が生まれ、進展していく、、、今後も見守ります
虐げられてきたヒロインのシンデレラストーリー!やっと報われたか、良かったねってこっちが嬉しくなる展開になっていく、
ヒーローはTheモテ男って感じで、よく見るタイプだけど、ヒロインちゃんが大人しくて引っ込み思案な感じは珍しいなと思った。ここから二人の関係がどう変わっていくのか楽しみ!
まだ読み進めている途中ですが応援したくなってしまうくらい悲しい1度目の人生で、それを払拭する2度目の人生での快進撃がかっこいい!!
最初の清楚っぽい感じの和歌ちゃんも、小悪魔な和歌ちゃんもどっちも可愛くて可愛いすぎる、実は両思いなんではとか思ってしまう
主人公ちゃん可愛すぎる、
そして楼主さん雰囲気イケメンすぎる
お顔が気になりすぎて夜しか眠れない
ちらっと見えるお口がうちゅくしい、
部下ちゃんの表情筋は豊かなのか
不自由すぎるのかってほど顔が固まってる
自分が隠せないから面白いなと思って読み進められる
見た目は完璧のお嬢様なのに中身はイケオジの父親そっくりって、ギャップ萌しか起こらないと思う。
主人公2人ともいい性格してていいと思った。
私も面食い気味で、あまりいい印象を自分でも持っていなかったけど、主人公ちゃんの振り切った感じとか先輩の影の努力とかが垣間見えて面白かった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁【タテヨミ】