4.0
心の動きが共感できる
主人公ちゃんがとにかく可愛くて、不器用ながら一生懸命なさまがとても応援できる。感情の動きもうんうんと共感できるものが多くて面白い。
-
0
113056位 ?
主人公ちゃんがとにかく可愛くて、不器用ながら一生懸命なさまがとても応援できる。感情の動きもうんうんと共感できるものが多くて面白い。
愛が重すぎるヒーローと恋愛が分からないヒロイン、一見うまくいかないように見えましたが持ち前の懐の広さで互いに知り合おうとする余裕が生まれ、進展していく、、、今後も見守ります
進学校に進んだら見れない景色を見せてくれる漫画。色んな苦悩がありながらも強い意志を持ってちょっとずつ強くなっていく2人を見守れる幸せ。
ずっと好意を伝え続けるヒロインとそれを信じきれないヒーローという、私は初めてみる構図で新鮮だった。ふたりが少しづつ進展して行くことを影から見守りたい。
虐げられてきたヒロインのシンデレラストーリー!やっと報われたか、良かったねってこっちが嬉しくなる展開になっていく、
ヒーローはTheモテ男って感じで、よく見るタイプだけど、ヒロインちゃんが大人しくて引っ込み思案な感じは珍しいなと思った。ここから二人の関係がどう変わっていくのか楽しみ!
とにかく奥さんがかわいすぎる、ふたりがおたがいに好き合ってるのが伝わってくる。ただただふたりがイチャついてるだけの日々を見守れる幸せ。
ウィルとセリーヌのお話を気に入って読んでいて、最初からのどんでん返しで気に入っていた。無事完結と思っていたらその後のお話までできていて、どちらのキャラも魅力的で転生してきたのは同じでも全然境遇が違っていて、次の話が楽しみになって。チャージ毎に8話読めるのもお得感があって良かった。どんどん読み進められるので満足感も高かった。
頭以外は私たち人間と変わらない世界での2人、最初の保護者、保護対象の関係も良かったけど恋人になってからのふたりがそれ以上に甘くて可愛いー!
まだ読み進めている途中ですが応援したくなってしまうくらい悲しい1度目の人生で、それを払拭する2度目の人生での快進撃がかっこいい!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
氷の城壁【タテヨミ】