3.0
両片思いってとこかな、🤔💭
ずっと好意を伝え続けるヒロインとそれを信じきれないヒーローという、私は初めてみる構図で新鮮だった。ふたりが少しづつ進展して行くことを影から見守りたい。
-
0
113056位 ?
ずっと好意を伝え続けるヒロインとそれを信じきれないヒーローという、私は初めてみる構図で新鮮だった。ふたりが少しづつ進展して行くことを影から見守りたい。
吸血鬼と契約、っていう設定はよくあるけど、
その中でも個性があって面白かった。イラストも勿論だけど、キャラが可愛かった。
よくある転生モノかなと思ったけど
最初の方で出てきたお兄様がオタク全開なのにビジュがいいっていうのがほんとに羨ましすぎた
そんなにかというほど無表情。
でもたまに見せる笑顔とか嬉しそうな表情がその反動でかとても可愛く見える、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
似鳥教授の可愛い悪あがき