3.0
剣
人によるかなっと思います。個人的にはあまり好きではなかったのでこの評価にさせて頂きました。ですがおもしろいと思う人もいるとは思いました
-
0
143873位 ?
人によるかなっと思います。個人的にはあまり好きではなかったのでこの評価にさせて頂きました。ですがおもしろいと思う人もいるとは思いました
とてもいいないようでとてもいいと思います。絵はひとそれぞれですが基本はどの方でもいけるんじゃあないかなと思います!
絵がとても綺麗です。ですがないようがとてもと言うほど面白くは無いのかなと思いました。人によるものなのかなと思います
絵がとにかくキレいでさいこうでした。ですが、内容が個人的には好みではなかったです。人による感じでした。
正直なところ面白いのは面白いのですがそこまで面白いというわけでもないと私は思いました。人によるという感じかな
表紙の絵の見た目がとても気になって見てみたんですが、思っていたよりもとても良かったです。いいと思います
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
青のミブロ