4.0
イケメン後輩君
イケメン後輩君が、いつも助けてくれて、うらやましい。
それもヒロインが、健気にお仕事頑張っているからかな。
-
0
20404位 ?
イケメン後輩君が、いつも助けてくれて、うらやましい。
それもヒロインが、健気にお仕事頑張っているからかな。
結婚式の神殿が、大木を彫刻?したもので、とても素敵。
この国のシンボル、テーマでもあるように感じた。
幼なじみ同士、大人になっても仲良しでうらやましい。
家族ぐるみのお付き合いで、ワンちゃん公認もいいね(笑)。
皆の憧れ、お仕事のできる美人秘書!
副社長が、ほんとよく分からない人だが、今後、どう変わっていくのか楽しみ。
絵も、お話しも迫力があって怖い。
いろんな社会問題を、分かりやすく漫画で説明してくれて、勉強になる。
ヒロインが正真正銘のサバサバ女子で気持ち良い。
地味女子だけど、実は素材の良い佐藤さんが、今後、どう変わっていくかも楽しみ。
ヒロイン、気の毒すぎる。あの彼氏は酷すぎだし、おまけに事故まで。
部長が良い人なのが、唯一の救いだから、2人がうまくいくと良いなあ。
ヒロインが良い子で、好感がもてる。上司も、なんだかんだ相談にのってくれて良い人だし、今後ヒロインとどうなるか、楽しみ。
美しい絵が目を引きます。インテリアやドレス等のファッションも綺麗。セリアが良い娘なので、生き延びてほしい。
ヒロインがキュートで可愛い。八千代君はミステリアスな感じで、こんな雰囲気の高校生がいたら、私も目が離せないだろうな、と思ってしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じりじり婚 今日も一途な御曹司に焦がされ中