れいれいにゃんさんの投稿一覧

投稿
43
いいね獲得
6
評価5 53% 23
評価4 35% 15
評価3 12% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件
  1. 評価:4.000 4.0

    自然崇拝的な感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚式の神殿が、大木を彫刻?したもので、とても素敵。
    この国のシンボル、テーマでもあるように感じた。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみ同士、大人になっても仲良しでうらやましい。
    家族ぐるみのお付き合いで、ワンちゃん公認もいいね(笑)。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    サバサバ女子

    ヒロインが正真正銘のサバサバ女子で気持ち良い。
    地味女子だけど、実は素材の良い佐藤さんが、今後、どう変わっていくかも楽しみ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    部長、かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン、気の毒すぎる。あの彼氏は酷すぎだし、おまけに事故まで。
    部長が良い人なのが、唯一の救いだから、2人がうまくいくと良いなあ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    美しい絵が目を引きます。インテリアやドレス等のファッションも綺麗。セリアが良い娘なので、生き延びてほしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがキュートで可愛い。八千代君はミステリアスな感じで、こんな雰囲気の高校生がいたら、私も目が離せないだろうな、と思ってしまいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています