4.0
まだ読み始めですが、男の子の理想と願望が詰まった作品だなぁと。やっぱりこんな感じが理想なのね、と思いながら読んでいますが、面白いです。
-
0
80593位 ?
まだ読み始めですが、男の子の理想と願望が詰まった作品だなぁと。やっぱりこんな感じが理想なのね、と思いながら読んでいますが、面白いです。
無料ぶんまで読みましたが、良いお話でした。人の心を動かす力のあるティオーネの立ち振る舞いに、自分も心を洗われるようでした。
まだ少ししか読んでいませんが、面白くて、とても続きが気になります。坊っちゃんが秘めているふきへの想いが、どんなふうに伝わっていくのかな?と楽しみです。
ちょっと現実逃避、と思って何気に読みましたが、思った以上にハマってしまいました。ちょっと無茶すぎるガクくんにびっくりですが、面白いです。
まだ読み始めたばかりですが。思春期の頃の視線の描写が、本当にみんなそんな感じだったなと思わせるものばかりで、なんだか可愛いです。今後も楽しみにしています。
ラズさんの優しさがとっても良いです。みんなきっとこういう優しさを求めているんだなぁと思います。ペットのように、ただただ愛し愛される生活、ちょっと憧れますよね。
イッキ読み10話ぶんを読んだところですが、思った以上に好きでした。みんな色んな事を抱えながら生きていて、綺麗な部分も重たい部分もあって、そんな心が交わっていく様子が描かれていて惹き込まれました。
若いイケメンに一途に愛される。みんなの夢なんだろうな、と思いながら読みました。さき姉を大切に想う気持ちにキュンとします。
まだ無料の分までしか読んでいませんが、とても面白くて笑ってしまいました。ドラマ化されているので面白いのかな?と思って読んでみましたが、ハマりそうです。
無料で少しずつ読んでいるのでまだ序盤ですが、段々と2人の心が近づいていく感じにキュンとします。大河の不器用な優しさがとっても好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件