秘密は最小人数で…って事で兼僕司様と昭儀様、陛下…?で、オッチョを昭儀様実家へ送り出してあげた的な?
後でバレた時、パン尚宮様まで処分ってなったらマズイよね…それにしても、自主退職できないなんて辛すぎる😑
-
10
1122位 ?
秘密は最小人数で…って事で兼僕司様と昭儀様、陛下…?で、オッチョを昭儀様実家へ送り出してあげた的な?
後でバレた時、パン尚宮様まで処分ってなったらマズイよね…それにしても、自主退職できないなんて辛すぎる😑
最初の頃の絵がいいのに…可愛らしさがない😢
こうやって彼女に捨てられる…
種銭ないから投資無理〜なんて常識的な考えできるのね…びっくり😲
若い女の子の黒歴史かぁ😓わかるような…いい気になってる時ってあるよね😅自信あっただけにショックだよね💦でも、もうオバサンと言われる年齢よ…やったらダメな事、分かってるよね?
あれ?目が漫画じゃなくなっている?どうした?
出た!メンヘラ!お母さん、中に入れちゃダメっ!こ💀されるかもよ?
仮面さんも樫原さんも美咲を煽ってないよね?ほら、出川が「押すな!絶対に押すなよ!」って言うみたいな…
バレてもアイツは言い返せないって舐めくさっている考えが無理、ジワジワ恐怖を味あわせて下さい💀💀💀
フレッド💢💢グレイスがズタズタにされるって想像できない?頭悪すぎて吐きそう🤮
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
115話
第115話