えっと、侵略しにきたんだっけ?
-
4
1046位 ?
えっと、侵略しにきたんだっけ?
本人が忘れろと言っているのに、何で試験の話が出てくるの?
ショタではなく純粋に主人公が好きなんですね。なら大人になっても変わらず好きが続きそうでホッとしました。
今日中の仕事を押しつけて帰った同僚が朝出勤した時、山となった終わっていない仕事を目にした時の反応を見てみたい。
こんな人と結婚までいかなくてよかったです。
そして妹に残業を引き継がせてもう帰りましょう。
妹も盗んで成果を手に入れてもこれからは自分で結果を出していかなくてはいけないですよ、その覚悟はできていますか?
通常だんまりは肯定ではなく諦めです。
もうここはミリアさんにとって天国ですね。
ミリアさん、主人公が村づくりのギフトを授かって得をした唯一の人ですね。
チャンスを逃さず主人公とくっついて欲しいです。
うん、この国は終わりですね。どうせフェンリルを怒らすことしか言わないでしょ。
小さな女の子だけ助かってその後大丈夫?
無傷とも絶対に助かるとも言ってないのが信用できない。
婚約破棄したいので悪役令嬢演じます
034話
第十一話 よく言えたじゃない(3)