今現在水は出てなくて、水が出るって言っているのは子供1人。
この悪党はすぐに詐欺に騙されそうなグループです。
-
1
1058位 ?
今現在水は出てなくて、水が出るって言っているのは子供1人。
この悪党はすぐに詐欺に騙されそうなグループです。
肩がぶつかってよろめいただけで、名前を叫ぶのは大袈裟過ぎない?
初日の新人にはちゃんと指導役をつけておけよ、まだ生活スキルを本人に伏せておきたいのかもしれないがご都合主義な話の作り方はシラケる。
この話の時代は令和だったんだ、パッキーの件があったから1960年代だと思ってた。
胸に大穴を空けられてから助けてくれって言われても、北斗神拳をもってしても手遅れです。
魔物でも良いやつはいるし、人でも悪いやつはいる。
ホントにジャック・ザ・リッパーだとしたら年をとるって残酷だね、でも土方歳三は年をとっても強いか。
姫様の好感度が爆上がりで、あとはノエム次第で姫様との結婚は決定。
王様の人柄がイイです。
純粋に主人公が気に入っている気のいいおっちゃんって感じです。
態度の悪い相手に大人な対応、さすが年長者です。
波風をたてずにキッパリと拒否する、理想的ですね。
北斗の拳 究極版
037話
故郷からの使者の巻(2)