人質は死なないように扱わないと、死んだ途端に自分の命がなくなるよ。
-
1
1058位 ?
人質は死なないように扱わないと、死んだ途端に自分の命がなくなるよ。
せめてやり直してくださいって土下座でしょ。
でも別れても自分のことをまだ好きでいてくれるはずって考え方をする人は一定数いますよね、そんなわけないのに。
最後に出てきた女の人は誰だっけ?
弱木くん、感情のままに暴力をふるういちごちゃんだけはやめとけ。
シリカル真実の愛はどこいった。
馬鹿で無能を選んだのはあなたでしょ。
真実の愛を見つけたと有能な人を捨てたのだからその道を選んだあなただし、相手に鍛冶の才能がないと糾弾しているだけではなく自分の商才もないと認めなさい。
コンタル、コンクリートとモルタルの名前を合わせただけかな?
安直過ぎて話全体もずさんに感じる。
このあと何の能力もないただの指輪をめぐる争奪戦が始まりそう。
レイが長い間見つけられなかったた妹を簡単に見つけるとは、牙一族は人探しで生きていくことができそうですけど見張りに穴がありすぎるので探偵はムリですね。
村の見張りをしていたのに、簡単に見過ごすとは役立たずでしたね。
北斗の拳 究極版
070話
恐るべき策略!の巻(1)