王国と帝国の絆が強まったのでそうそう大丈夫だろうけど
-
3
1058位 ?
王国と帝国の絆が強まったのでそうそう大丈夫だろうけど
復学できたのはいいがちゃんと勉強しているのだろうか。
今度は学力不足で退学にならないようガンバってね。
理不尽な試験だったけどムリに不合格にしなかっただけよかったです。
違う漫画だったかな、執務に終われアネットのフォローに苦心しってそんな場面あったっけ。
さあ、みんなでひと狩りいこうぜ!!
超位治癒魔法薬で商会長の頭がフサフサに
フェリシティが義妹をのっとってルベリウスと結ばれれば全方面ハッピーエンドです
サイモンも連なる者のうちに入るんじゃない、もしくは共犯。
国王も言っていたが異議は認めない。
この学園騎士を育てる気がないらしい。
将来の遠征を想定した食糧の現地調達の訓練として、一狩り行こう。
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)
025話
貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)⑩(3)
借りたものを返す気がない債務者の逆恨み
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
065話
第18話 3