次の満月まであと何日かの記載がないけど、本の精査する時間ぐらいはあるんじゃないの?
花壇の描写もないけど、もしかしたら上手く育たなくて花の数が少ないのかもしれないし。
後からわかるのかもしれないが、状況説明がなくて少しストレス。
-
1
1059位 ?
次の満月まであと何日かの記載がないけど、本の精査する時間ぐらいはあるんじゃないの?
花壇の描写もないけど、もしかしたら上手く育たなくて花の数が少ないのかもしれないし。
後からわかるのかもしれないが、状況説明がなくて少しストレス。
1番悲しませたのはお前の呪いだからな。
今のお互いの立場は婚約者と犯罪者ということを忘れないように。
ドレイって人を悪く言う時は印象が悪いからちゃんと裏をとってほしい、あと渡してもらおうという言い方は自分もモノ扱いしている。
どんなに痩せていても人は40キロはあるから、首に手をまわしてしっかり抱きついてほしい。
腕力だけだとキツイです。
犯罪者、ご褒美じゃないよ。
呪いを解くのに被害者の手をわずらわせているのに、罪の意識がなさ過ぎ。
呪いが解けていないのに責められていないのだから好感度はもっと高くてもいいはず。
戦闘の仕方を教えてもらえていますね、今まではデスマーチと筋トレばかりでしたから効率的な見本を見してくれる優秀な指導役です。
品行方正な行動しないと変な称号が付いちゃいますね。
倒せるのならいいけど、ホントに熊が出てきたら対処しなければならなくなるよ
呪いをかけて悪いと思っている態度じゃない。
売り物ではなくクズって言ってるんだから買うではなくて貰い受けるって言わないと。
ぽっちゃり悪女のレストラン
068話
第68話