小さな豆の木さんの投稿一覧

投稿
489
いいね獲得
61
評価5 57% 279
評価4 22% 109
評価3 17% 83
評価2 3% 15
評価1 1% 3
21 - 30件目/全300件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て、直感的に「面白そう!」って思って読み始めましたが、やはりめちゃくちゃ面白いです。人が出会って、良いなって思う瞬間が素敵です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事の出来ない後輩に彼氏を盗られて、今まで意識していなかった後輩のシゴデキ男子に好かれる…よくある大逆転劇ですが、こういうのが最高に面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本作品の作者が好きで読み始めました。絵が綺麗だし、不幸の女を描かせるのが上手いです。そこからどう幸せに向かうのか、続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょうど私が高校生の時に夢中になって読んでいました。トージ派かカイリ派かで、友達とよく盛り上がって話をしました。今でも悩む〜!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    シングルマザーの主人公が久しぶりの恋愛、しかも結構年下のイケメンくん。コミカルだけど、人間的に成長していく様がポジティブな気持ちにさせてくれます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすが、あのピーチガールを生み出した上田先生らしい作品です。海自についても勉強になるし、ストーリーも面白いし、絵が変わらず綺麗で、読み応えあります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいです。しごできでイケメンで、ハイスペックな戸川くん…少し強引だけど、そこがなんかそそられます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分までしか読んでいませんが、予想以上に面白かったです。灰斗くんがかっこいいです。でも、いきなり隣に引っ越してくるのはちょっと怖いです笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告を見て、絵がきれいで、タイトルからして好きそうな作品だったので、読み始めました。レビューが高かったので、期待したものの残念な印象です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはよくある定番のものではありますが、面白いです。不倫した夫とその相手がクズすぎて、怖いです(笑)結と赤城社長にはになって欲しい〜

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています