5.0
絵もストーリーも可愛らしいです。ワンちゃんきっかけで始まった縁から契約結婚にまで発展…やっぱり好きになったゃうよね〜
-
0
5412位 ?
絵もストーリーも可愛らしいです。ワンちゃんきっかけで始まった縁から契約結婚にまで発展…やっぱり好きになったゃうよね〜
溺愛系の作品が好きで、タイトルを見て、読み始めました。絵もきれいだし、読みやすいです。親友から恋人へ意識するところがリアルで胸キュンです。
椿さん、カッコいいです!産婦人科医なのに、ワンナイトを繰り返し、妊娠させてしまう…どうかな?とは思いましたが、再会した時に「俺の子だよ」って…やっぱりかっこいいです。
めちゃくちゃ面白いです!!タイトルも表紙の絵も最初はイマイチパッとしないな〜って読み始めましたが、読み進めるごとにじわじわと沼です。文乃の笑顔が最高に笑えます‼️
広告きっかけで読みましたが、面白いです。よくありがちな展開で、彼氏からのプロポーズかと思いきや、別れ話…やっぱり失恋から立ち直るには新しい恋愛、しかもハイスペ男性からのアプローチなんて最高です!
絵が独特で、最初はストーリーがあまり頭に入ってきませんでした(笑)ただ慣れてくれば、大丈夫です。恋愛あり、友情ありの青春マンガです。
レビューが高かったので、読み始めましたが、面白いです。少女マンガかと思っていたら、少年マンガで、青年たちの眩しい青春が詰まってます。
美麻りん先生の作品が大好きで読みましたが、意外にもファンタジーでした。日本だけど、海外みたいな不思議な設定で、少し違和感を感じますが、絵が綺麗で眼福でございます。
40才なんておばさんじゃないけどな…とは思いつつも、20代の男性と並んで歩くと確かにカップルに見えないんですよね。いつしか自分を守る手段だけ身に付けて、傷つきたくないから予防線を張ってたつぼみさんがとてもリアルで、グッときます。これから大人になる方に読んでいただきたい作品です。
大好きな作品です。恵まれない環境で生まれ育った主人公が大切に愛されていく過程が幸せです。本当の仙女は誰かを大切に、救いたいと願う明凛です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
溺愛も契約のうちに入りますか?~副社長の甘やかな豹変~