5.0
よくある設定やストーリーではあるものの、こういう恵まれない観客で育った主人公が幸せに生きていく展開は面白いです。あと、絵が丁寧で綺麗で好きです。
-
0
5412位 ?
よくある設定やストーリーではあるものの、こういう恵まれない観客で育った主人公が幸せに生きていく展開は面白いです。あと、絵が丁寧で綺麗で好きです。
絵が綺麗なので、フルカラーになると、通常のモノクロ版よりゴージャス館が増して、さらに読みごたえがあります。
本作品の作者の絵やストーリーが好きで読み始めましたが、やっぱり面白かったです。ストーカー男なのに、分かってるのに、好きになっちゃいますよね〜ドラマになったら、面白そうです。
俺様の男性になぜか惹かれてしまいます…本能的に支配されたいのかもしれません。そんな願望がある方、是非是非お読みください。
久しぶりにこんなにドキドキして、応援したくなる作品に出会いました。初めての恋愛が遠距離で…それでも付き合い始めてから結婚を意識するまで自然と時間がかからず、本当に素晴らしいストーリーです。何より耕太さんの広島弁が沼です‼️何度も繰り返し読んで、ずっと楽しませてもらってます。
本作品の作者が好きで読み始めましたが、絵も変わらず上手く、ストーリーもドキドキがあって、面白いです。今後の展開に期待大です‼️
絵も綺麗だし、ストーリーもコミカルに描かれているので、テンポ良く読めます。社会人として働く姿も割とリアルで等身大のラブストーリーとして共感できます。
絵もストーリーも可愛らしい作品です。幼なじみが実は推しの友人で、俳優になってて、子どもの時と変わった姿に思わずキュン…
推し活を題材にした作品はピンからキリまで結構ありますが、本作品は面白かったです。本命のお友達が実は幼なじみで、俳優として活躍してて…絶対好きになっちゃうでしょ〜
表紙の絵に惹かれて読み始めましたが、面白いです。確かに七瀬くんは仕事中はクールだけど、彼氏になった途端甘々でニヤけちゃいます〜
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛で消えるは殺人のかほり