HARRYさんの投稿一覧

投稿
312
いいね獲得
52
評価5 28% 88
評価4 38% 119
評価3 22% 70
評価2 10% 32
評価1 1% 3
1 - 10件目/全93件
  1. 評価:4.000 4.0

    結構好きです

    無料分を読みました。
    よくある異世界転生ものですが、冒険がメインで結構楽しめてます。
    他の方のレビューにもある通り、確かに恋愛要素は不要かもしれないけど、許容範囲かな。ギャグっぽい要素もあるし。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありがちですが

    無料分を読み進めている途中です。
    よくある形だけの結婚からあることをきっかけに溺愛モードに変わる・・・というストーリーですが、ヒロインが好みのいい子なので、楽しんで読めています。
    絵は正直好みではないんですが、ストーリーが好みなので、あまり気になりません。でも、課金するほどではないかも。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料分のみ読みました。
    コテコテの大阪育ちのアラサー女子が、まさかの呪いを救ったことで中国の商人の娘に転生。
    さすが大阪人ということもあって商売根性がなかなかのもの笑
    後宮なんて欲望渦巻く世界(勝手なイメージ)で元気に頑張るヒロインが面白いです。
    続きが気になるので、課金を検討中。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい二人

    50話まで読みました。
    植物オタクのヒロインと第一王子のやり取りがほほえましくて好きです。
    よくある異世界転生ものですが、かわいい二人に癒されながら楽しんで読むことができました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがかわいい

    無料分を読みました。
    まあ、能力を使えないヒロインが婚約破棄されて国を追放されるけど、実は・・・というありがちといえばありがちな展開。
    絵は正直好みというわけではありませんが、今後の展開が気になるので、課金を検討中です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    無料分を読みました。
    まず絵がきれいです。ヒロインも見た目性格ともに好み。
    ストーリーも変にダラダラせず、程よいスピードで進んでいきます。
    不器用な二人の今後の進展が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    無料分のみ読ませてもらいました。
    異世界転生という本当によくある設定です。
    魔法をきわめて上まで上り詰めるのは、ご都合主義的なところがありますが、読む分には十分楽しめました。
    課金するほどではないけど、無料が増えたらまた読み進めたいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵柄は正直好みではないのですが、濃く深い内容で、引き込まれます。
    キーサの恋愛がメインかと思いきや、思いもよらない展開になっていっているので、ついつい気になって読んでしまいました。
    でも、課金するほどではないので、無料分を読んだらいったんは終了かな。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど

    無料分を読んでいる最中です。
    付き合っている男がどうしようもないくずで、イケメン上司が…とありふれた設定といえばありふれた設定だけど、
    男性キャラクターが魅力あるので楽しんで読んでます。
    個人的には、ヒロインの幼馴染くんのほうが好みかも。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています