HARRYさんの投稿一覧

投稿
312
いいね獲得
53
評価5 28% 88
評価4 38% 119
評価3 22% 70
評価2 10% 32
評価1 1% 3
11 - 20件目/全42件
  1. 評価:3.000 3.0

    思ってたのと違った

    少し前に、23話まで無料だったので、読んでみました。
    タイトルから、愛想をつかされた婚約者がヒロインの気持ちを取り戻そうと躍起になるというどこかで読んだことある漫画と同じ流れかと思ったけど、どうも違うようで。
    第二王子の外道ぶりが際立ったところで無料分が終わってしまい、続きが気になるので課金しようかどうか迷ってます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは濃いですが

    皇族と同じ色の髪を持つヒロインが某名家に引き取られて令嬢からいじめられて…という昭和のアニメで見た事あるような話ですが。
    途中までしか読んでないけど、ストーリー自体はしっかりしていると思います。ただ、内容が暗くてなかなか読み進めません・・・痛々しいです。
    読んでると気分が暗くなります。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    無料分を読みました。
    まさに絵にかいたようなシンデレラストーリーですね。
    ただ、名門の生まれなのに会ったばかりの女性と即結婚を決める辺りが短絡的というか・・・。
    ただ、いじめられていた叔父一家からさっさと解放されたのは良かったです。
    続きは気になりますが、課金しようとまでは思わないかな・・・。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    お互いに意地を張っているけど実は両想い(両片想い?)の二人のお話ですね。
    タガが外れたかのように溺愛する婚約者・・・何があったんだ、という感じですね。
    ヒロインも、意地を張りたくなるのは判るけど、さすがに可愛げがないのでは。ちょっと婚約者の男性が気の毒になりました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    忌み子として家族や村人に迫害され続けてきた薄幸のヒロインが、力があるあやかしに見初められ・・・というお約束のシンデレラストーリー。
    家族(特に妹)も村人も本当に下種で何か制裁を加えて欲しい。
    無料分しか読んでませんが、ヒロインには今後幸せな未来が待ってると信じたい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まあまあです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。
    ありがちな悪役令嬢に転生して・・・という物語です。
    でも、ヒロインも従者もかわいいです。
    二人で愛の逃避行(ちょっと違うけど)になるとは笑
    まあまあだけど、課金するほどではないかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    違ってた

    無料分を読んでいる途中です。
    タイトルから、成人物と思ってたけど、意外にプラトニック系でした、今の段階では。
    ただ、ちょっと展開が遅いような気がします。課金はないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    俺様社長

    ネタバレ レビューを表示する

    人格者の社長の息子はとんでもない俺様で、その息子が次期社長に就任して…というまあ、わりと珍しくない設定です。
    息子の方のパーティーでのひどい暴言は、訴えられてもおかしくないレベルですが、そこはフィクションですね。
    なんでこうもあっさり和解するかちょっと理解に苦しむので、★-1で。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    無料分の途中まで読みました。
    瘴気を吸い取る力があるがために義父に利用されてボロボロになったヒロインがとある女性に助けられて、その弟を救って欲しい・・・って利害が一致した者同士が助け合う物語ですが、これから二人の恋愛に発展するのかな。
    設定があまりありがちではないので、そういう意味では新鮮かもです。
    絵は可愛いと思います。ヒロインが結構好み。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています