ち、ちかっちさんの投稿一覧

投稿
460
いいね獲得
80
評価5 6% 29
評価4 17% 80
評価3 34% 158
評価2 27% 124
評価1 15% 69
1 - 10件目/全65件
  1. 評価:4.000 4.0

    もぅ〜ピュアすぎる!!でも、初めての恋のゆっくりとした展開、そして男女それぞれの視点からの話もあって感情移入してしまい胸キュン(*≧∀≦*)
    わたしもこんなピュアな時あったのかなー。いや、なかった。二人の結婚式まで見届けます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他サイトで少し読んでましたがこちらで読める様になり再読中です!!
    元ヤンなのに相手を思った行動、大切にするところ素敵♡触れない約束なのに我慢できず、委員長(主人公)から行くところとか、ムフフ、、。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に虐げられるストーリーは多いですが、男性のイラストがイケメン過ぎて読み始めました。ストーリーは、敵国に助けてもらい出会ったオリバー様との1年間の婚約者となることから始まる。そして、
    シャーリーの人柄が彼の心を動かす。早く課金して全て読みたい!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もぅ、柳田くんの声を想像してしまってニヤニヤしちゃう!!エロシーンがなかなか無くって、こっちが悶々としちゃうんだけど、それでも課金して読んじゃいたい作品!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラスト的には少し雑さを感じますが、ストーリーはとてもよかった。片想いのしんどさや勇気を出しての告白。「好き」とはなんなのか?感情の揺れがとても伝わって来ます。主人公の願いが叶うのが1番だけど、私としては弥太郎と最後結ばれてほしい!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    笑ってしまった(笑)

    インフルエンサーかつモテ男であるユキ。本当に相手を好きで付き合ってるのに誤解され、どんな相手とも長続きせずに別れてしまう。そんな中で出会った百合は、静かめで清楚な女性なのに上から押しが強いギャップがたまらず、受け身になりたくないのになってしまうイケメンに、、ぶふっ。この互いのギャップコメディがが堪らない!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかくイラストが綺麗で好みでした。ラビ様は怪物なんかではない、と。初めて自分に向けられたその暖かな気持ちから二人の関係性がどう展開していくのかがまだまだ読みどころ!課金して最後まで読み進めます!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かろりさんが可愛すぎる!おしゃれだし、自分の良さを分かってらっしゃると思う。私もこんな風になってみたい。かろりさん大好き!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    たまたま出会った凄く綺麗な女の子は、男の子。実は女装してた?!気持ちが無かった所から、相手を大切に思う気持ち、友情を飛び越してやっと気持ちが通じ合う。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルが長く、たまたま無料で読んでみたらハマりました。また婚約者から逃げるために吸血鬼にフリをお願いする所から。まさか遊びでここまで噂が広まるのも面白いけど、一緒に暮らすメイド達とのやりとりも見どころ。もっと無料話分増えてほしい!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています