2.0
女よけのため偽装結婚、御曹司の話はあるあるですね。でも、お互いが向き合っていく事で、より深まった関係に発展していく感じ。以外性をつかれたり、見直したり、心情の変化が分かりやすい話しでした。
-
0
5567位 ?
女よけのため偽装結婚、御曹司の話はあるあるですね。でも、お互いが向き合っていく事で、より深まった関係に発展していく感じ。以外性をつかれたり、見直したり、心情の変化が分かりやすい話しでした。
カラー版で久しぶりに読み返しました。青島くんの母親が絡んでくる部分はやっぱらいらないかなーって再確認しました。
何とも不思議な話しだけど、母親に対しての後悔が残り、至る所の扉を開くたびに繋がるあの人とは、昔にあった事件で出会ってたんだ!そして恋人になる。
狂愛に早く気づいて!そして、グレンと早く純愛で幸せになって欲しい。それなのに邪魔ばかりされてモヤモヤつのる!!
始まりは偽装から、けど、気付かなかった自分の思いに気づいて二人は付き合う。途中の母親の下は単なる話を伸ばす為としか思えず、要らなかったかな?でも、それがあったからこそ二人はより進展したのかも。
後悔しかない人生で死ぬが、再び死ぬ前に戻ってきて人生を変える。ろくでなしな夫、そして友人にも復讐をしつつ、以前と状況が変わる中、一人の男性もまた同じように人生を改めて生きていたことに気づいて…。やり直せる人生ならいいね!
結婚した相手が最低だった。離婚も同然だ!救われたのは自分の良さを陰で側で見てくれていた人がいたということ。年下、イケメン、金持ち?皆が皆同じような展開でしたね。
二十も離れた歳の差の恋愛。イラストの目が離れた感じが変で、あまり読む気が進まず。文学者、図書館司書ということで、古文での表現が素敵でした。
イラスト的には綺麗かな?話的には、付き合った日にキスやら展開はあるものの、二人が結ばれるまでの過程は、こんなとん?という感じでした。
あざといからなんなの。。と、思いながらも無料話分全て読んでしまった。ツンデレな所、なるのわかるー。ともやがまたいいやつ!和歌ちゃん素直が一番よ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
偽装新婚~イジワル御曹司の溺愛からは逃げられない~