3.0
え
やばい…
趣味が悪い
好きなのにいじめられてるとこ見たいの?
どんな趣味してるんだよ…
引きながらも見ちゃう
-
0
62760位 ?
やばい…
趣味が悪い
好きなのにいじめられてるとこ見たいの?
どんな趣味してるんだよ…
引きながらも見ちゃう
自分の家族がいなくなって引き取られてお手伝いさんみたいな生活。
だいたい捨てられて拾われるよね。
分かっていながら見ちゃうんだけど!
これ面白い!
確かに!分かる!うんうん!
ってことばっかでつい読んじゃう!
結局がっついてないフリして
参加してる時点でガツガツしてるよね!笑
ヤクザってだけで別世界って感じだけど
刺青って変な偏見があるのって日本だけだよね
見ててきゅんきゅん!羨ましい!
吸血鬼と結婚…
考えるだけで大変そうだし、
あんな親だったら逃げたくもなる
でも相手の親もなかなか!!
無料増やして欲しい…
こんなイケメンで仕事できる同期がいるなんて
いいなぁ!
しかも好意を持ってくれてる!
最高じゃないかーーー!
嫌なことも頑張って耐えて辛いことがあっても涙を流さないって強い人かもだけど悲しい!
まだ少ししか見てないけど幸せになることを信じて読みたい
まだ序盤しか読んでないけど…
面白い!
まさかのゴリラの力を手に入れるなんて!!
展開が面白くて好き!
2回目の人生よくあるけど
今回のは難易度高そう!
周りが全部裏切り者に見えそう
きっとこの主役の女性ならうまくいく!
ってかうまくいってほしい!
貴族で人生やり直しパターンの漫画って結構あるんですね。
面白いんだけど、うーん周りのと比べちゃう。
でもこの主役の女性かっこよくて好き。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狂愛と純愛