5.0
面白い!!!せつりん可愛いのに賢い!続きが気になります!!!無料分あとどれくらい読めるかな〜?!暴夜の方が絵は好きだけど、これはこれでgood!
-
0
8412位 ?
面白い!!!せつりん可愛いのに賢い!続きが気になります!!!無料分あとどれくらい読めるかな〜?!暴夜の方が絵は好きだけど、これはこれでgood!
!!!面白すぎ!!!無料分を少し読みましたがかなりハマりました!!!w
ダークヒーロー的な感じ!れいこ強くてかっこいい!!!これからどんな展開になっていくか楽しみですw
とにかく面白いです!!そして懐かしい!!昔別冊マーガレットで読んでいたなぁ…内容はなんとなくしか覚えてないからこれから読んでみようと思います!
この漫画ほんと面白いです!!
是非最後まで読んでみてください!!
最後まで読み終わるとスッキリすると思います!!
他のサイトで無料分を読み、ここで一気に課金してしまいましたー!!お金がー!!!それほど惹きこまれる何かがありました。アタオカの真珠にすごい共感できたのは自分も親から虐待を受けていたからなんだろうなぁと切なくもなりました。
ハッピーエンドで良かった。ほんとよかった。私まで救われた気持ちです。
めちゃくちゃ面白かったですー!!!素直になれない2人にキュンキュン!!そして「ずっとそばにいて」と素直になった巡、2人はこれからどうなるのー!!!?
面白いわわわ!!!
こんなにはまるとは思わなかったです!
人間ドラマが面白い!隠されている謎が気になって仕方なーーーい!!!
懐かしーー!!!
そして面白いーー!!!
連載当時も読んでいましたが、やっぱり一気に読んだ方が面白いです!
こんな硬派な男性に愛されたかった!!
この漫画とっても面白いです。
続きが読みた過ぎて購入してしまったくらい。
特に長女さんには絶対に幸せになって欲しい。
最初はおどおどしている主人公の性格に少しイライラしましたが、とても面白いお話です!
そして絵が素晴らしく綺麗で上手です。
無料分がもう少し増えてくれたら嬉しいですw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
宮奴~囚われた花~