4.0
11話くらいまで読んだけど、つらい…胸が苦しくなる…
残虐な婦人の心の苦しみも痛いほど分かる…だからと言って人を痛めつけていい訳ではないけれど。
男ってほんとクソだわー。
もうそれだけ。
-
0
8412位 ?
11話くらいまで読んだけど、つらい…胸が苦しくなる…
残虐な婦人の心の苦しみも痛いほど分かる…だからと言って人を痛めつけていい訳ではないけれど。
男ってほんとクソだわー。
もうそれだけ。
顔が独特の絵柄ですが、話は面白いです。
年下君と幸せになって欲しい〜〜!!
けどあまりに年の差があり過ぎると…しかも女が年上の場合は、長くは続かないだろうな…
2度目の人生、上手くやれるといいなー
それにしても妹の意地の悪さと言ったら…けどこういうキャラクターがいるからこそ面白いんだろうなw
面白かったです。
中国時代劇ものは某アニメになった作品が有名ですが、これはこれで面白い。
続きが気になります。
無料分だけ読みましたが続きが気になります。
韓国の漫画、あれもこれも面白くて、続きが気になって仕方ありませんw
小中学生の頃に読んでいた記憶があります!懐かしい!!
高校生の恋愛というより20代(大人)の恋愛という感じですがw、別冊マーガレットで連載されていた作品なので仕方ないのかも。
椎名先生の漫画は何を読んでもそれなりに面白いからスゴイ!
他の漫画でも似たような話はありますが、これはこれで面白い!!!
…いつ息子の正体がバレるのか?!
権力争いに巻き込まれてしまう事を危惧して隠し通そうとする主人公の気持ちも痛いほど分かります…
続きが気になる漫画です!!
やはり女性は子供を産むと強く逞しくなるんでしょうね。
皇帝はね…クソみたいな態度で接してたくせによくも今更…と思ってしまい、あまり好きになれませんw
ただエリヤと息子には幸せになって欲しい!!!
面白いです!!!
無料分を読み終え、すぐに続きを購入してしまいました!!!
カメリアの今後の恋の行方も人生もとっても気になります!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヌリタス~偽りの花嫁~