4.0
面白いです!モラハラ野郎が善人になっていく感じ!!!けどこんなにすぐ素直に変わっていけるのなら、今までとっくに変わっていると思うんだけどなぁ
-
0
8412位 ?
面白いです!モラハラ野郎が善人になっていく感じ!!!けどこんなにすぐ素直に変わっていけるのなら、今までとっくに変わっていると思うんだけどなぁ
なんだかとても続きが気になるお話です!!よくある話ですが、やっぱりこういった王道の少女漫画ストーリーは読んでいて楽しいです〜!
読み始めたばかりですがけっこう面白いです!!!総合診療科医師としてどんなふうに成長していくのか楽しみです!!!
面白かったー!良いところで無料分が終わってしまったァァア、!!!これからどうなるのか楽しみです!!皆んなが幸せになれると良いね!
懐かしいー!!ナルト!!!子供の頃読みました!!!途中途中説明文が長いけどやっぱり面白い!!!ハク、大好きなキャラクターだったな…
続きがすごく気になる面白いはなしです!!狼こども雨と雪を思い出しました。話的にはどちらが先なのかな?恋の行方も気になります!
とっってもおもしろかったです、!すれ違いにもどかしい気持ちになりますが、お互い誤解が解けて幸せな未来が来ますように!!!
面白かったです!
これからどうなるか楽しみです!
夫婦って本当に色々ありますよね、うちも色々あります!!!
カラーバージョンも良かったですが、白黒でも、面白いですね!!
主人公にはどうかどうかどうか幸せになって欲しいです!、!
よくある話ですが^_^、やっぱりこういうのは面白いですね!
日本版シンデレラ、これからどういう展開になっていくのか楽しみですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
じゃあ、あんたが作ってみろよ(分冊版)