dd147さんの投稿一覧

投稿
97
いいね獲得
9
評価5 16% 16
評価4 57% 55
評価3 22% 21
評価2 3% 3
評価1 2% 2
31 - 40件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアな2人の恋模様に胸がきゅんとなります!!!
    この漫画家さんの書く話、昔から本当に好きです!!!
    お互いが両思いだと気付くまでの過程が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどうなっていくのかドキドキです!
    不誠実な人間はそういう人間同士で付き合っていって欲しい
    主人公が幸せになりますように!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一見怖そうな男性上司が実は優しくて可愛らいなんて夢がある…!
    主人公も誠実で健気で可愛い!
    2人が結ばれるといいな!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても面白い作品です!!
    アニメ版も面白いけど、漫画版もいいですね!!原作の小説も読んでみたいですね!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちゃんと読んだことがなかったので読めて嬉しいです。
    咲坂先生、やっぱり絵が綺麗で読みやすい!
    主人公はちょっと君に届けの爽子っぽい感じもします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしーー!!!
    そして面白いーー!!!
    連載当時も読んでいましたが、やっぱり一気に読んだ方が面白いです!
    こんな硬派な男性に愛されたかった!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外に面白くて続きが気になります!
    大魔導師という立派な立場の大人の女性が、幼女になって可愛がられる様が面白い!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    懐かしい〜!!!
    この人の描く漫画の主人公は考え方が現実的だよね
    夢みる夢子ちゃんじゃないところが良い

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがにモラハラ野郎にしか思えなくて、きょうや君、苦手です…
    ほんとボートくらい乗ってあげればいいのに…こんな男と付き合ったり結婚したら不幸になる典型
    主人公、共依存タイプのドエムなのかな…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    昔別冊マーガレットで読んでいた懐かしい漫画!
    はるなのバカっぷり&空回りに元気をもらっていたな…w
    一途だけど天然でアホなはるな、可愛い!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています