4.0
ピュアな2人の恋模様に胸がきゅんとなります!!!
この漫画家さんの書く話、昔から本当に好きです!!!
お互いが両思いだと気付くまでの過程が楽しみです!
-
0
8412位 ?
ピュアな2人の恋模様に胸がきゅんとなります!!!
この漫画家さんの書く話、昔から本当に好きです!!!
お互いが両思いだと気付くまでの過程が楽しみです!
これからどうなっていくのかドキドキです!
不誠実な人間はそういう人間同士で付き合っていって欲しい
主人公が幸せになりますように!
一見怖そうな男性上司が実は優しくて可愛らいなんて夢がある…!
主人公も誠実で健気で可愛い!
2人が結ばれるといいな!
とても面白い作品です!!
アニメ版も面白いけど、漫画版もいいですね!!原作の小説も読んでみたいですね!!
ちゃんと読んだことがなかったので読めて嬉しいです。
咲坂先生、やっぱり絵が綺麗で読みやすい!
主人公はちょっと君に届けの爽子っぽい感じもします。
意外に面白くて続きが気になります!
大魔導師という立派な立場の大人の女性が、幼女になって可愛がられる様が面白い!!
懐かしい〜!!!
この人の描く漫画の主人公は考え方が現実的だよね
夢みる夢子ちゃんじゃないところが良い
昔別冊マーガレットで読んでいた懐かしい漫画!
はるなのバカっぷり&空回りに元気をもらっていたな…w
一途だけど天然でアホなはるな、可愛い!
「簡単に自分の命を投げ出すなと言っている!」って言うけどさぁ…
あんた下っ端に主人公斬り殺させようとしてたじゃん…
うーん…
ストーリーも花より団子っぽいし、面白いんだけどなぁ…うーん
思いの外、面白い!!
1〜2話読んで、あーよくある話ね、、と思っていたんですが気付くと夢中で読み進めていましたw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
太陽よりも眩しい星