えっ?
紗季さんを恨むのはお門違いで、今度は愛美は紗季さんを道路に突き出したね!
それは犯罪でしょ。
何やってるの?
愛美は..自分の母親からかけしかけられたからと言って、やることがおかしいし、ありえない。
あの母親にこの娘..単なるクズじゃん!!
-
11
1147位 ?
えっ?
紗季さんを恨むのはお門違いで、今度は愛美は紗季さんを道路に突き出したね!
それは犯罪でしょ。
何やってるの?
愛美は..自分の母親からかけしかけられたからと言って、やることがおかしいし、ありえない。
あの母親にこの娘..単なるクズじゃん!!
えっ?
愛美はマンションの鍵まで交換して、出て行こうとしないって、どこまで図々しいの?
そして愛美の母親も何?
言ってる意味が分からないんですけど..
何で結婚式はしたものの籍入れてなくて、愛美に浮気されたのに、竹之内さんの方が慰謝料、もしくはマンションを愛美にあげてもいいんじゃないかって話になるわけ?
母親がこんなだから、愛美もこんな風になるんだ。
ふざけた話だよ!
そのせいで両家がトラブっていて、紗季さんが竹之内さんの力になりたいって言い出したけど、それが2人が結婚するってことなのか??
偽装結婚??
(結婚式はあげたけど)結婚してないけど..と言って、紗季さんが「ハッ?」とした顔をしてたから、もしかしてタイトルの写真のような形になるのかとふと思いました。
紗季さんは本当に陸のことが好きだったんだね。
こんなにいい人を遊びであっても平気で裏切る陸って..自業自得。
愛美は陸にあの時の写真送ってきたんだ。
いくらごねたところで元に戻るわけもないし、元に戻ったら単なるバカ。
仕方ないよ!
それぞれ別の道に進む方が幸せになれるんだから。
けど愛美はまだまだ色々考えてそうだね。
怖いね、あの女。
星那さんは、凛くんを連れてどこか遠くに行って、自分が死んでも1人で生きていける術を教えたいと言ってるけど、まだ5才?くらいの凛くんでしょ?
そんな凛くんに教えたところで、星那さんが亡くなってからすぐにそんなことが実行できるわけないじゃん!!
中学生くらいになっていたら、また話は少しは違うかもしれないけど..やっぱり元旦那にきちんと事情を話した方がいいと思うよ!!
愛美は本当に執念深いね。
次は何をしかけてくるのか??
そして陸は仕事を首になりそうだって。
仕方ないでしょ!
何もかも自業自得なんだから。
庄野さんも「 えっ?」って同情するような言葉を返しちゃダメだよ。
こんなクズ男、庇う必要はないんだから。
ミクさんは、彼をお客さんと言う目でしか見てなくて、所詮はまったら金づるにされるはずだからやめとけばいいのにと思っていたけど、ミクさんはいい人だったんだね。
そして彼も奥さんにハッキリ「不倫した、別れてくれ」と言ったのにもビックリした。
けどまあ、義両親と同居、時期社長の立ち位置で、普通ならばそんな簡単に離婚できるはずはないと思うけど、マンガゆえのことかな。
まあ、居心地悪い生活を彼は今まで3年もしてきてたから、離婚して再婚できて良かったね。
どうなるんだろう?
お父さん想いのHIROさん。
当初の目的は果たしたとは言え、芸能界の世界だから、ホント個人の感情だけで勝手に動くのは難しいのが現実だからね。
続きが気になります。
まあ、小春先生がしたことがベストとは言わないけど、竜斗が小春先生に結果的にはめられたのは仕方ないかも?!
佐々木が冬川さんにレ○プしたのを動画に撮ったりとか、日頃からそれも犯○に加担したりしてるし、佐々木もある意味自業自得だし..
それにしても、小春先生が捕まる日は永遠に来ないのだろうか?
どんな理由であれ、犯○を犯したことは紛れもない事実で、人を○して感謝されるって(冬川さんは知らないけど)おかしな話だからね。
こんな旦那、嫌だ!!
社内不倫していて、それがバレた途端に奥さんなら受け入れてくれるとか勝手に思って、無理矢理迫って、そんなこと今更されても嬉しくないよね。
自分の不倫は棚に上げて、奥さんを責めるなんてお門違いも甚だしいよ。
あーあ、カヤさんがいい人だってわかったのに、幸乃さんが勝手に副社長が昔から好きだった人はカヤさんだから、私が邪魔しちゃいけないって暴走しはじめちゃった。
追いかけてきたのは桐島さん、桐島さんが副社長の本当の気持ちを伝えてくれるんだろうか??
純白のウエディングドレスで復讐を
021話
第21話